ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

さようなら、杉内くん&ホールトン。

2011-12-20 23:32:24 | 日記
寒くなってきましたら、野球では、契約更改などいろいろ、バタバタ、ドタドタ、ギスギス、ニコニコする時期ですね。

そんな中、われらがホークスから去る方がいっぱいダ!!!

ムネとワッチは、以前からわかっていたことなんで、「がんばれよー」って感じです。

が、ホールトンと杉内くんまで去ることになりました~。先発が・・・とは、思いますが・・・どうにかなるでしょ。
帆足君が来たんで。というか、わかんない。(←思考を放棄)

さて、二人とも巨人ですバイ。

ほっともっとで手に入れた杉内くん。なんか、貴重品になりましたね。


特に杉内くん。いいことも悪いことも、イロイロありましたね。
骨折したり、泣いたりね。

パレード中継で、後姿をなぜか撮ってましたよ。



そんなわけで、来年の開幕投手が誰になるのかが、非常に楽しみになってきました♪
キラキラ☆ぐんぐん伸びてくる若手に期待☆

春のキャンプたのしみ~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿