ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

やっぱり、行ってきました春季キャンプ♪

2012-02-21 21:40:30 | ホークス
ひさぶりの更新です。

その間、行ってきましたホークス宮崎キャンプ。

宮崎は、朝はすごく寒かったのですが(福岡は雪でしたね。)昼間になると日差しがとても暖かくてとてもいいキャンプ日和♪となりました!

  
↑こんなに霜柱がっ!!!さむいー。と思ったら・・・                     ↑こんな感じで春らしい花が咲いてました。


メインとなる球場にもキラキラと日の光が降り注いでました!


とりあえず、ヤングな選手をパチリ☆

サインにこたえるヤマーダ。                                バント練習をするイマミー。(アーリーワークにも出てました。)
   

ブルペンで。


岩崎翔君。女の子たちがキャーキャー☆言ってました。


そんな中、わたくしは新加入のペーニャをパチリ☆


めっちゃ、打ってくれることを期待してますバイ!ペニャたんっ!!!

そして・・・


のぶひこたーん☆




今年もよろしくお願いしますだー。山崎たけちゃんに負けるなっ!!!


まぁ、とりあえず、こんな感じで行ってきました。
まだ、いっぱい載せる予定です。見られるヤツだけですが・・・

そのころ、うちのうめたんはお留守番。

\おめーら、おれのこと忘れんじゃねーワンっ!!!/



若干、すねてました。帰ってきたとき。ごめんワンワン。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿