ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

ノブヒコ☆

2012-02-23 21:50:52 | ホークス
一眼レフで撮影したのもありますが、まずは、私のパチパチ☆コンデジで撮影したものを。

マッチとか。


ウッチーとか?


ばーん、
ばーん、ばーんっ!!!

って、載せれればいいんですが、気が付けば、気に入ってる人ばっかり撮影してるんですよねー。飽きずに。

まずは、この人。


松中☆信彦


きらめく☆を入れたのは、期待を込めて♪

ノブヒコたんの華麗なる空振りをどーぞ。(このあと、ヒット打ってますっ!!!)


















いい回転です。空振りですが・・・。
クルッて回ってます。空振りですが・・・。

今年もボールをライトスタンドに弾き返してほしいですバイ。

では、最後にノブヒコ☆ストレッチを。


かわいい・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿