ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

またまた行ってきましたホークス戦。その3。

2011-07-11 23:24:15 | 日記
第三弾。

まずは、タカマルポイントでいただきましたピンバッチ☆

その名もノブヒコ☆


いやー、すっかり、ノブヒコさんブームが来てる私です。
スタメンに前半いなかったせいなのか、意外とノブヒコさん欠乏症だったみたい。

いい時も悪い時も悪い時も悪い時もいっしょでしたからね☆(悪い時が多いなぁ~)

これが打席のノブヒコさん☆
かまえて~


打ったぁ~!!!


かっこいいフォームですバイ。つい、マネしたくなります。マネになりませんが。

そして、むねりん。


ええかまえしとりますバイ。

ポンちゃんと並べたかったけど・・・ポンちゃんの失敗したの・・・次回の課題です。

そ・し・て・ヒ・デ・ノ・リ☆

需要がないのは知ってますが・・・しょーがないべ。一番撮ったもん☆(*ノノ)キャ

一番好きなバッティングフォーム♪


長いバットを長く持ってのフォームです☆

そして、インコースのおそろしいところに来た時の正しいよけ方。ほら、ベンチの奥でポンちゃん真似してますね☆


さらに、これが打ったとき。俊介にはくるくるだったのに、いとーくんだとバチン☆と打ちました。


この打席には、実はむねりんの励ましがありました☆
これが証拠。


このあと、おしりをセクハラされて、秀則君はドキドキしながら打席にいって、バチコーン☆っと打ちましたバイッ!!!
さんきゅーむねりん☆

塁上で鳥ちゃんとニコニコ。


かわいいですね☆
・・・・・・・・・・・・はっΣ(゜д゜;) 、モロリと本音がッ!!!いかん、いかん、妹にはバレんよーにせんばいかんばいっ!!!

おまけ☆(おまけになってないっ!!!というのは、なしで。)

この日、一番かわいい☆と思った姿。

モチモチしてる。
キュートです☆

それでは、明日は、これまた素敵な赤柴うめさまを載せていきたいと思います。
いやー、昨日もでしたが、今日も夕方からおそろしいくらいの雷と雨でうめちゃんのしっぽが
ぺしょーん↓っとなってました。

温暖化でどんどん九州が熱帯化してるみたいですバイ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿