ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

杜の都でホームラン♪明日は牛タンで勝つぞー!

2011-07-12 23:43:24 | 日記
今朝のうめんぽ担当は妹はんでした。

朝ですが、結構日差しが強くて、二人が帰宅してきた姿は「ゆでだこーず☆」でした。

うめさま、朝の御用をなされたあと、すっきりしたこともあり、日陰に入った途端、座り込み決行!!!
妹はんの話では、なかなか動かなかったそうですバイ。

暑かったからね。


舌、べろーん。

肉球はなんとか無事みたいでしたワン。



でも、仕事から帰ってくるときは、ここ最近のお決まり事みたいに黒い雲が発生して、雷ゴロゴロ。
日が長いので、8時ごろでもこの明るさ。
そして、怪しい天気。


そして、車に乗っていつものように、ラジオをつけるとなんでか、ホールトン投手ノーヒット・ノーラン中でした。
さらに、田上選手の3ランホームラン!発動っ!!!

おもわず、車の中で、「ひっでのりぃ~♪」と言っちゃった・・・(*^.^*)エヘッ

帰宅して、試合終了。
ホークス勝利しました☆

ヒロインは、なんと田上選手でしたっ!!!

今季初のホームラン。田上選手でーす。両目でウインクでーす。


これで、まぶたに目の玉書けば、ガガ様に負けないと思いますバイ!!!(そっすっね。)

しかし、このヒロインは、本日影のヒロイン福ちゃんのおかげですバイ。
初回のファインプレーといい、ねばねばしたバッティング内容。
ほんと、いい働きをしてます!よっ!福男。
今度こそ、福ちゃんをバッチリ撮れるといいな。(今日もブレブレ失敗したのだ)

その福を今季手にしているのはホールトン。

\ぼく10勝でーすっ!!!



・・・・リプレイで見たけど・・・よくノーヒットだったねっ!という内容でしたね。
運は大事ですね☆

そんな、ホールトンだったから、勝利もひとしおだったのですかね。
ニコニコちゃんでした。


さて、忘れていけません。
我等がノブヒコ☆
ホームラン♪ホームラン♪ノブヒコ☆(その時の打席)


これは、秀則君のホームラン打席。


スタメンで出るようになって、得点圏での活躍が出来ていなかったので本人もうれしいでしょね☆


本日のおまけ(ほんと需要がないとわかってるんですが!)


\今日はがんばったス。/



明日は、だれがヒロインかなぁ~?絶対勝つぞっ!!!ホークスッ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿