ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

衝撃事実の発覚!

2011-06-03 13:56:42 | 日記
「んっ?ナニカネ?何か、言いたいことあるのかね?」

と上から目線のうめさま。

なぜなら、昨晩、うめさまごはんお預けだったのです!

ごめんだワン!

もう、食べてると思ってたワン…。
家族で反省だワン…(´Д⊂)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~~~っヽ(゜ロ゜;)ノ (ピンクのいるか)
2011-06-03 22:19:47
うめさま、お気の毒でございますm(_ _)m
ま、プチ断食ということで、からだの毒素を全部リセットだよ。デトックス♪
前回コメより、九州、蛍が飛んでるんですか?水がきれいなんですね。北海道では、私の幼き頃は、普通にそこら辺を飛んでいたのに、今では野生の蛍はほとんど見られません。そのきれいな水、いつまでも大切にしてくださいね(^-^)
返信する

コメントを投稿