ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

梅雨って言えばカエルでしょ!

2011-06-02 14:06:12 | 日記
昨夜は、想定外の点数でホークス勝利☆しましたのぅ~。
うへへへ(^ω^)

イヤー、まさか勝己が打つとは…でへへへ。

ヤッホーばい。

ただ、昨年、壊した肩が、みょーに痛くて、久しぶりにぬいぐるみを使用して寝ましたよ!
抱いて寝ると、肩がやや楽なのだ!

その時、お世話になりました『てぶケロ』さん。
梅雨だからカエルしょ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆす(^-^) (ピンクのいるか)
2011-06-02 22:52:15
かえるのうたが~きこえてくるよ~
かわいいですね。こっちを見つめてる(〃▽〃)

梅雨、イヤですねぇ。お肌がジトーッとします(+_+)
九州にアマガエルっているんですか?
返信する
ピンクのいるかさんへ (うめこ)
2011-06-03 14:05:41
九州にもアマガエルみたいなのいますよ!
只今、田植時期になってるので、道にピョンピョン跳んでます!

とんでるといえば、只今、蛍も乱舞中!
返信する

コメントを投稿