ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

はいはい、だるびちゅにやられましたですよーだ!ぶーっ!

2011-08-13 00:14:35 | 日記
本日のホークスは、負けちゃったんだよねーねーヾ(´ε`;)ゝ

あー、だるびっしゅのおたんこなす。

本日の三振ショーの代表でこの方をパチリ☆


あやつに怒られソーダ・・・。いいもんねぇ~♪

そして、本日のええケツ代表。


負けたんで、こんなところで和みました☆えへっ。

明日、お杉で勝とうぜ!

そういえば、大分・明豊勝ったバイ。今宮君の出身校バイ。
佐賀もそれに続いてほしいバイ!


さて、明日の明朝は天体ショーですバイ。
ペルセウス流星群が一番見える日です。ほんとうは、2年後がベストなんだけど・・・。

今の時間でも根気よく北東の方角を見ていると、「ぴゅーっ!」って見えるんですけど、ピークは明日の午前3時ごろみたい。
ウメ様連れて、起きてみようかなぁ~と思ってますけど、睡魔に勝てるどうか・・・。

とりあえず、方角を確認しようと思い外に出たんですけど、別のが出ました!!!

きらーん☆


ぎゃーっ!!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!


ひぇ~っ!お・ば・けっ!!!・・・と思ったらウメ君でしたわん。


そんなこんなしてたら、一つだけ「びゅーん」って流れたので、
「明日、ホークス勝ちますように☆」って祈りました。

いざゆけ~むてきのぅ~わかたかぐーんだーん♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿