ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

今日は、お杉でハム料理☆うまかー♪そして、カメラ新調しました☆

2011-08-13 23:46:00 | 日記
今日のホークス勝っちゃったもんね~♪

本日の観戦は非常に忙しくて大変でした。
なぜなら、同じ時間帯でホークス戦と甲子園。チャンネル変えたり、携帯で見たり必死。


残念ながら、唐津商業高校は負けちゃったけど、ホークスは勝ったもんねぇ~♪
 
でもこれで、九州勢とうとう大分県だけ。力いっぱいがんばってほしいです。


さて、本日、カメラを新調しました☆
そして、ウメ様パチリ☆



めっちゃ、軽いし画面見やすいっ!!!すごいバイ。

そして、ただいま卵温め中のハトポッポを撮影。


雛はいつでてくるのかなぁ~♪たのしみ~♪


さて、明日は、せっつんの登板。がんばれ~♪
お盆参りでしっかり見れないかもしれないけど、応援しとるけんねぇ~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿