Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

雨の朝

2012年05月28日 | 料理

雨の朝。
月曜日に雨が降ると、なんだか気が重くなる~

今日のお弁当。
メインはホタテ貝柱のオリーブオイル焼き。
カラーピーマンのミニサイズがあまりにも可愛かったので、そのまま焼いてコロンと丸ごと入れました。
Dsc_4775
卵巻き、切った時にお花の形になる予定で具材を巻き込んだつもりなんだけど、巻いている間にずれて、なかなかきれいに形にならない…(||li`ω゜∞)
難しいわ~

朝ごはん。
だーりんのリクエストで、エッグマフィン。
朝はフルーツもね。Dsc_4780_2
ヨーグルトとコーヒーと一緒に。

雨の月曜日だけど、外はあたたくて半袖でも大丈夫みたい。
では、気分だけでも軽やかに、今日も元気に仕事に行ってきまーす。(◎´∀`)ノ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なディナー | トップ | おいしい夜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fem)
2012-05-28 10:13:38
たまごやき、切ったらオクラがお花みたいで可愛いですわん。

朝のフルーツ最高ですよね~。
主人は朝食とらないんですよね。
果物大好きで夕飯の後には必ず食べるんですけど、ほんとは果物は朝摂った方がいいんですよね。

起きるとばったばたして出て行ってしまうので、
せめてコーヒーとフルーツぐらいは食べるようになったら
いいなと思いますわ~。



Unknown (ゆか)
2012-05-28 20:10:09
femさんへ☆

朝の酵素たっぷりフルーツは、食べるとスッキリして、なんだか体が喜んでる気がします。
フルーツサラダ&ヨーグルトとか、良さそうですよね。

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事