Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

久しぶりに能登へ

2024年05月25日 | 日記

だーりんと一緒に、わたしの実家の両親を連れて、4人で能登へドライブ。

震災以来、能登方面に出かけるのは初めてです。
能登の海。

かなり陽も傾いてきています。
穏やかな夕暮れの風景です。

助手席からの風景。
海沿いの里山海道を通って、気多大社へ参拝に行ってきました。

*************************

おまけ写真

父のリクエストで久しぶりに行ったハチバンらーめん。
いつもの味噌バターではなく、
期間限定の麻辣唐麺にしてみました。

甘くて辛いたれを絡めて食べる麺です。
おおー( ^)o(^ )からーい。でも、あまーい。
辛いけど私好みの辛さでした。

これはリピート有り♪
期間中にまた食べよー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでじゅうぶん | トップ | なにごともなきこと »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ベルク)
2024-05-26 16:08:20
ゆかさん こんにちは

能登に行ってきたんですね。
海はいいですね。
夕日が沈む時まではいなかったのかな。

23日~25日まで金沢に行ってきました。
約2か月ぶりだけど金沢はいいですね~

金沢駅西口側の蓮池にカルガモ親子がいました。
子ガモが7羽いたけど、今年はみんな大きくなって
欲しいです。
去年は8羽のうち1羽しか大きくなれなかったので。
ベルクさんへ (ゆか)
2024-05-26 23:02:16
以前はよく日没の海を見に行っていましたが
高齢者を連れていたので肌寒くなる前に早めに帰りました。

金沢駅にはカルガモがいるんですよ!
鳥好きの私にはたまらなく愛おしい光景です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事