Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

おいしい夜

2012年05月28日 | 料理

今日は仕事が終わった後、ふみさんのお宅におじゃましてきました。
ふみさんは私と同じ再婚組。とても素敵な美人さんです。
ふみさん宅で洗顔を体験。T02200391_0480085411998711701_2 
そのあと美のスペシャリストのふみさんにメイクもしてもらいました。
いつも自分でするメイクとは違ったグリーン系のカラーを使ったり、目の下にラインやカラーをいれたりと、いつもはやらないメイク体験。。。おもしろかったです。

しかも、いつもは絶対にやらないおでこ出しヘアスタイルも体験。
「おでこ出したほうがいいよ~」と言ってくださったけれど…
イヤイヤ、それだけは無理です(||li`ω゜∞)。。。

お土産に、フルーツ味のクリームチーズと、自家栽培のローズマリーをいただきました。

今夜のメニューは、塩麹につけたポークを、ローズマリーとバターでソテーしました。
お肉をカットして盛り付け。
Dsc_4781
ローズマリーの香りがあるだけで、なんだかレストランぽい味わいになるので、ハーブってすごい存在感だなあ~

そしてふみさんイチオシのクリームチーズをグラコットにつけて、スパークリングワインとともに。
美味しいチーズ。Dsc_4782
おいしくチーズをいただこうと思い、お気に入りのローラアシュレイのグラスを出してきました。
この薔薇のグラスにはロゼのスパークリングが似合うのよーーー[E:heart04]
乾杯~♪ Dsc_4785

このあと、このワインでたちまち超ヨッパッパになって、そのまま爆睡…
起きたら日付が変わった夜中でした。ありゃりゃ…[E:sweat02]

でも美味しい夜になりました。
ふみさん、ありがとうー( ̄▽ ̄)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の朝 | トップ | 野菜ばっかり »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fem)
2012-05-29 10:29:22
わーい、素敵に書いて下さって有難うございます[E:heart04]

チーズ、お気に入り下さって嬉しいわ☆
枝付き干しぶどうを載せてもおいしいのよねん。

ドライフルーツやチーズ、ナッツはアンチエイジングにもとってもいいので「美しく若返るおやつ」を取り入れて、ますますびゅーちふるになりたいですよねん[E:happy01]
Unknown (ゆか)
2012-05-29 10:34:49
femさんへ☆

ほんと、ほんと。
どうせ食べるなら体が喜ぶもの!ですね。

びゅーちふるがーる目指して、日々精進しますわよ~んヽ(´▽`)/
Unknown (ひでママ)
2012-05-29 16:12:56
わーぁ、洗顔体験されたんですね[E:heart04]
femさんのところでも拝見しました~
すごい泡、泡で気持ちよさそうですね。

アッ、ゆかさんのおでこスタイルも可愛かったですよ~[E:note]
Unknown (ゆか)
2012-05-29 17:20:35
ひでママさんへ☆

一日限りの限定スタイルです。
もうしないですよ。( ̄▽ ̄)むふふ

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事