Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

成長

2024年05月22日 | ペット

ちくわちゃん、ゴニョゴニョしゃべっている中に「ほー」「ほー」という
ホーホケキョの出だしのような言葉が混ざるようになってきました。
先代ウメちゃんは「ほー」よりも「けきょ」が先に出ていたっけ。
やはり、あたりまえのことですが、その子その子で個性があるんですね。

ゆっくりですがおしゃべりに成長がみられるようになってきたのがウレシイ。

ガンバレ、ちくわ。
キミならできる!

成長といえば…
1歳8ヶ月の孫ちゃん。
いい食べっぷりです。

たくさん食べて、大きくなーれ。

5月ももう3分の2が過ぎてしまいました。
きっとあっという間に6月になってしまうんだろうな。

私も今年はなにかひとつ、大きく成長できますように。
あ。体型とかじゃなくて、内面の話ですよ。
体型はこれ以上成長しなくて良し(^^;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちくわちゃん、太ってきました | トップ | お散歩飲み »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aokun115)
2024-05-23 12:34:59
ちくわちゃん😆💕可愛いアップ❤️ありがと~😚💕✨
ホ~ホ~が入るんですね😆💕可愛いなぁ🎀聞いてみたいなぁ😌💕
蒼クンの練習は未だに謎のラマーズ法?の様なヒ~ヒ~ケン❗️です😅(笑)
お孫ちゃん可愛い😆💕成長が楽しみですね~😊🍀
返信する
aokun115さんへ (ゆか)
2024-05-23 14:14:26
ホーのあとのホケキョがなかなか出てきませんが、
来月ぐらいにはできるようになっているといいなー。。。。

蒼くんの謎語も、それはそれで可愛いデス♡
茉莉花さんと蒼くんみたいに仲良しになれるよう、
楽しんでインコ育てをしていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事