Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

それでじゅうぶん

2024年05月24日 | 日記

最近、神社によく出かけています。
仕事のときは、仕事場の近くの神社へ。
そうでない日は近所の神社へ。

無事に過ごせていることのお礼と、
ご加護をいただけるよう、お願いしています。

歪まず、まっすぐな心で生きていよう。
神社に行くたびに、そんな気持ちになります。

息子夫婦も娘夫婦も、私たち夫婦も、それぞれの家族がみんな、心も体も健やかでいて
笑うことがたくさんある毎日であれば、
それでじゅうぶん。

だーりんはよく笑わせてくれます。

明日もふたりでたくさん笑って過ごそう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩飲み | トップ | 久しぶりに能登へ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事