うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

豊満展

2016-02-26 13:46:51 | 日記
先週、千駄ヶ谷のギャラリーボビンで『豊満展』という展示を観に行きました。

両生類愛好作家の”なみもり”さんと千駄ヶ谷駅で待ち合わせです!
向かう途中に、
最近気になる広告を発見!
~ソフトバンクのギガ学割~
『よろぴく、ぴくぅ』

ギガ、ギガ、ギガ!きゃわいい

そして。。。

ギャラリーボビンに到着。

あいにくの..寒々しい雨

ギャラリーボビンの豊満展は、
数多の作家が、豊満な女性のモチーフをそれぞれのイメージで表現した展示です。

モダンなもや、ファンキーなタイプ、カワイイ感じやコケティッシュ・・と
妖艶な表現でも豊満だと、コミカルな雰囲気になるものだなと思いました。

ちなみに、
豊満展の前の展示は、『ハンサム展』だったそうです。

毎回、面白いテーマです。

一緒に来た”なみもり”さんはギャラリーボビンで以前『生きてる生きる生き物展』(確かこんな題名?)という展示に参加した事があります。

私も、ギャラリーボビンの様な所でいつか展示してみたいな・・と思いました。

ギャラリーボビンのオーナーの御子息が
最近練習している沖縄民謡を披露してくれました♪

5曲ぐらい歌ってくれました
気持ち良く歌い上げた御子息は、また数時間後に沖縄民謡のリサイタルをするぞ!とご満悦でした☆

豊満展を十分に堪能してギャラリーボビンを後にしました。


雨でビルが煙っています


ギャラリーボビンの他にも展示をみる予定でしたが雨が強くて、早目の退散になりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿