ばうわう☆わんず

アメリカンコッカースパニエルのハリー&アビーの、てんやわんやな毎日を、ちょっと覗いてみてちょ。

こんなアビたん

2007-07-27 22:55:42 | わんずの日常
我が家のやんちゃ姫アビー。
アビたんは、あるお宅の2頭目ワンコだったんですよ~
でも、先住犬がアビたんのやんちゃ振りに付いて行けず病んでしまったので、急遽ハリーの相方として我が家に迎えることになったのでした~
今日はそんなアビたんのあれこれを紹介しますね~

そうだよ~引張りっ子なんかしてる場合じゃないよ~

まずはパピーの頃のアビー。
まだ生後2ヶ月。我が家に来て次の日の映像です。
(携帯の動画なので画質が良くないです
ハリーにはなぞの物体アビーポチっとな)
ペタット座り込む姿がかわいいなぁ~
そして小さいのに待てのできるアビーポチっとな)
でもハリーに取られちゃったね。


今でも時々、こんな感じでポヤ~ンとしちゃいますが、

こうやってハリーに負けないくらい気迫満点な時もあるんですよ~


家では意地悪ケチケチアビたんだけど、
お散歩ではハリーを待つ健気なアビーポチっとな)

チャームポイントは時々骨抜きになるシッポ~ポチっとね)

そして案外好奇心旺盛!

それにゲテモノ好き~

でもお風呂は嫌い~

得意は悩殺『おっぴろげ~』

お仕事は『見張り番』

趣味はお昼寝~






365日カレンダー,みなさん登録されましたか?
アメリカンコッカースパニエル目標達成まで、あと3コッカー!!(7/27現在)
さあ!もう一息ですよ~!!
登録がまだのあなた!!
登録していないお友達を知ってる、そこのあなたも!!
目標達成に向けて、ラストスパート!!がんばりましょう!!





最新の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこママ)
2007-07-27 23:07:21
うっひょ~い
1番乗り~
って、ホントかな~?(笑)

アビーちゃんはうこままさんのお家でいっぱい愛されて幸せですね~
チビっちゃいアビーちゃん、とってもかわいい~
ハリーくんもまだまだパピーちゃんって感じですね~かわいい~
今では紳士なお兄ちゃんだけど、アビーちゃんのオヤツを取って食べちゃった日もあったのですね~
当たり前かぁ
アビーちゃん、これからも話題の提供よろしくですよ~
返信する
Unknown (baromama)
2007-07-27 23:45:19
そうだったんですかー
アビちゃんが後から~
2WANを上手に育てていらっしゃいますねー
家は2WANは結局両方にかわいそうな思いをさせてしまったようで 多頭飼いはやめましょうとなっていました
ブログを始めたら
コッカーも多頭で皆さん上手く飼っていらっしゃって
感心しています
返信する
たくましい!! (ラスティまま)
2007-07-28 01:21:35
アビたん、パピーの頃からたくましい(笑)
だからこそハリーくんとうまくやっていけてるのかな
って思いました。
おやつ取られちゃったアビたん、ちゃんとハリーくんを
待つアビタン…どれをとってもカワイイ
返信する
Unknown (きなまま)
2007-07-28 05:35:44
うんうんアビたん大好きだよきなままはアビたんの『トンコトンコ』が好きだよ~
会うと飛んで来てくれるワン'Sが愛おしいね
しかし、おやつハリたんに撮られちゃうシーン・・・プププッ!つい笑っちゃったよ
返信する
Unknown (けこどん)
2007-07-28 11:25:13
パピーのアビたんかわいい
待て頑張ったのにハリー君に取られちゃったね。
そうやって鍛えられてきたんだねぇ。
ダンボもアビたん位のシッポなのであの動きわかるわぁ。

へび・・・
あんなに近くでクンクンさせちゃううこままさんにも拍手ですよ~。
すごすぎる~

返信する
Unknown (ベルママ)
2007-07-28 11:26:37
アビたんかわいい~~~
でも最初の映像、「あ!アビたん!」って思ったらハリー君だった
コッカーの子犬って始めてかも
素敵なレディーに成長したね
返信する
Unknown (PA-Chan)
2007-07-28 13:57:09
アビーちゃんは、そういう過去があったんですね~。
ハリー君、優しくアビーちゃんを迎えて偉いね。。。
アビーちゃん、小さいながらに、ちゃんと待ってる姿は可愛いなぁ~。
でも、素早さは、ハリー君には勝てなかったのね~。
今は横取りされたりしてない?
これからも、仲良し2ワンでね。。。
返信する
Unknown (よっち)
2007-07-28 16:17:16
アビーちゃんカワイイ~♪
全部カワイイけどポヤ~ンとしてるアビーちゃん最高ですね☆
返信する
笑っちゃいました (miyu)
2007-07-28 18:00:57
アビたんのちっちゃい頃の動画。
私はノアのちっさい姿は知らないのでとっても羨ましくなりました☆
そして・・・ハリーに取られた姿が何ともかわいいやらおかしいやら思わず一人パソコンにむかって笑ってしまいました
返信する
Unknown (JELLY)
2007-07-28 19:17:55
アビたん、小さい頃からお転婆sanだったんですねぇ~
パピーchanの頃の動画貴重ですね
ウチは写真しかないや。。。
ハリーkunとアビたんの食べ物に対する執着は
このバトルが始まりだったのかな

アビたん、うこままのお家に迎えられて幸せだね
これからもキュートで元気なアビたんでいてね
返信する