ばうわう☆わんず

アメリカンコッカースパニエルのハリー&アビーの、てんやわんやな毎日を、ちょっと覗いてみてちょ。

春の花&覗き見~♪

2007-03-09 21:39:18 | わんずとお散歩
今日も日中は暖かかったですが、朝晩はまだまだ寒いですね~
我が家の庭も、ようやく花の香りが漂い始めました。


肥料が足りないのか、小さい水仙ですが、とてもかわいい~


おばぁちゃん白い水仙も、たくさん咲きました。

ワラビ採りの名犬ハリーは、つくしも食べるらしい・・・
イエイエいけません!アクが強いから、食べちゃいけませんよ。

公園に行くと、早咲きの桜が3分咲き。
小さな木ですが、すごくキレイ!!

所々から香ってくる、沈丁花の甘い香りに、ハリーもうっとり。

桜草も満開で、思わず立ち止まって見てしまいましたぁ~

我が家のやんちゃ姫アビたんは、覗き見が得意。

ハリー君、付き合いきれません。

お店に勝手に入っちゃいけませんよ!!

こらこら~行く家々を全部覗いてます。

そして、いつもお世話になってるDear dogさんの所に来ても・・・

ドアのガラスを手でカリカリ!
あのねぇ~、おねぇさんはお仕事中だから・・・

と、言っていたら、おねぇさんが来てくれましたぁ~
2ワン大感激!!
おねぇさん、ありがとう!!



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ☺♡ (ショコラテまりりん)
2007-03-09 23:07:27
もう桜も咲き始めちゃいましたねぇ~そろそろ、と言うかもう春ですね
返信する
あぁ!! (引き続きショコラテまりりん)
2007-03-09 23:19:23
誤ってコメント途中なのに投稿しちゃいました・・なんてことでしょっ で、引き続いてですが・・今年は桜いろんなとこで見たいなぁと思っているところですが、きれいな花が自分のすぐ傍にもたくさんあるんやろうなぁって気づかされました 今は寒さが戻ってきちゃいましたが、また暖かくなったらぜひともショコと花探しの旅に出たいです   アビたん、めちゃ張り切ってスヌードがちょいズレ気味なとこがかなり可愛いなぁ ハリー君はさすがクールですねぇ~カッコ良くて惚れちゃいそう
返信する
咲いてるんですねぇ~ (スイカママ)
2007-03-09 23:44:37
そちらは、桜の花咲き始めたんですねぇ~♪
同じ、東京都でも、埼玉に近い私の処ではまだ、つぼみも固いです・・・
アビーちゃん、人懐こいんですね!(笑)
お目目としぐさがスイカに似てる気がします?
返信する
Unknown (degipochi)
2007-03-09 23:53:09
ここに、我が家の浮かれポンチをご一緒させて頂いたら、それはそれは熱心に戸別訪問をいたし、全ての自動ドアは開け、「あなたは犬を愛しますか(だったらオヤツちょうだい)」と宣教して歩くことでしょう。
やろ! やろ! みんなでやれば楽しいなのよ!
コッカーさんはみんな、新しいドアが好きなんでしょうかね???
返信する
Unknown (メロディ♪ママ)
2007-03-10 00:44:46
春は花がいっぱいで、楽しいですね
お散歩も、花が咲いてそうな所へ行く事が多くなりました。
桜は今年は早そうですね~
お花見も楽しみ~

覗き見するアビたんのおちりが可愛いですぅ
返信する
Unknown (Keiko)
2007-03-10 10:42:27
うこままさんの家、花ざかりですね
アビーちゃん、覗き見が好きなんですか?
市原●子の「家政婦は見た」みたい
Dear dogさんのコッカー人形、いいなぁ~
欲しいなぁ~

↓の陶芸、素敵に出来ましたね。
次はハリー君&アビーちゃんの食器かしら?
返信する
Unknown (Noelママ)
2007-03-10 11:16:19
うこままさんちの方は、春爛漫ですね~良いなぁ。
アビちゃん、方々お邪魔するのが好きなのね~覗いている姿、可愛いぃ
カフェのコッカーの置物、私も欲しいぃ~~~
どこに売っているのかねぇ~。
今日は、上手くいったぞぉ~ウッシシ
返信する
はじめまして~ (ありゅ)
2007-03-10 13:14:52
はじめまして♪親戚さん探しから飛んできましたw
うちの子と曾おじいちゃんが一緒みたいでw
遠い親戚さんですけど;;
よかったら仲良くしてください
また遊びにきます
返信する
Unknown (きなこママ)
2007-03-10 19:47:55
お花きれいですね~
にらにお花が咲くなんて知りませんでした~!
私、どうしてかお花の名前がさっぱり覚えられないんですよ~。一応乙女としては(笑)覚えたいんですけどね~
ハリーくん、わらび採りの名人なんですね~。素敵
アビーちゃんのお散歩パターンどこかで見たことがあると思ったら、きなこでした
そうそう、アビたんキレイなのはアビたんよ
返信する
Unknown (ドナ)
2007-03-10 21:52:21
春探ししてきたんですね~
お庭につくし~いいないいな~たくさん採れるの?佃煮食べた~い
返信する