ばうわう☆わんず

アメリカンコッカースパニエルのハリー&アビーの、てんやわんやな毎日を、ちょっと覗いてみてちょ。

またまた新しい友達?!

2007-03-26 22:56:35 | わんずとお散歩
昨日はすごい雨でしたねぇ~
かと思うと、今日はポカポカ小春日和
2日間お散歩ナシだったわんズは、元気良くお散歩へGO!です!!


この前まで干上がってた川ですが、やっとここまで水が戻ってきました。
でもこの量じゃ、すぐまた干上がっちゃうそうですねぇ~

川沿いの桜も、少しずつ咲き始めています。
週末には満開になりそうですねぇ~

いつもの川原に行くと、なにやら小さな人だかり。
近くまで行って見ると。。。

ブタ?!
そう、ハリーが大好き!美味しい!。。イヤイヤかわいいブタさんではあぁ~りませんか!!

ハリー君味見。。。イヤイヤご挨拶に行きます。
このブタさん達、ちゃんと家族としてお家にいるブタさんなんです。
でもハリー君、なんか動きが変なんですが。。。
飛び掛ってない?

先日お友達になったガーコちゃんといい、この辺りは変わった家族がいるお宅が多いのね







最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~!! (きなこママ)
2007-03-26 23:21:13
この間、この川は道になったのかと焦りましたよ~。
少しずつ水が戻ってくると良いですね~
ミニブタです?
私、コッカー2匹も考えた挙句・・・。
やっぱり2匹目はミニブタにしよう
と、企んでたんですよ~。
でも、みんなに『【ミニ】ブタって言うけど、きなこより大きくなるのよ』って言われて断念しかかってます~
ミニブタと犬は共存できるって聞くのにな
おまけに父がブタ大好きだから、きなこはリビングに入れてもらうまでに時間がかかったけど、ミニブタなら、家の中を走り回っても喜んでくれそう・・・。
でも、猫に狙われるでしょうか・・・
今度、ハリアビ隊とミニブタさん特集組んでください
返信する
Unknown (スイカママ)
2007-03-27 00:44:41
わぁ~ミニ豚さん、可愛いですネェ~♪
まだ、大きくなる子はなっちゃうんですょネ!
家の田舎では豚さん飼ってましたが、ミニ豚は可愛いですね~~(笑)
返信する
え~~♪ (なーちジニママ)
2007-03-27 09:05:19
ずごい~~
かわいい~
ブタさんもちゃんと家族の一員なんですね~
それも、とってもオシャレなハーネスつけてもらって
ビッ○のCMで宮沢りえちゃんが
飼ってるでしょ
そんなご家庭がホントにあるなんて~
びっくりです
返信する
Unknown (Nonco)
2007-03-27 10:30:56
ハリー君&アビーちゃん楽しいお散歩ですねぇ~♪(゜▽^*)ノ⌒☆
それに新しいお友達のブタちゃん♥゜.+:。(〃ω〃)゜.+:。 キャァ♪
動画見て『キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー』言っちゃいましたぁ~(≧∇≦)ブハハハ!
ブタちゃんの鳴き声聞こえましたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
妹のお友達のお家でブタちゃんとコッカーとゴールデン飼っていて1度前にブタちゃん連れてきてくれたんですぅ~ヾ(@~▽~@)ノ
めったに見れないので嬉しかったですよ♬
返信する
Unknown (PA-Chan)
2007-03-27 11:47:34
わ~~~。さん。。。
1頭だけかと思ったら、小さいさんもいたんですね~。
美味しそう~。。。
イヤッ、可愛い~
可愛いハーネスまで、着けられて、愛されてますね。
豚さんも、落ち着いて、お散歩ができるんですね。。。
ハリー君、尻尾、ブルンブルン振って嬉しそう~
返信する
Unknown (Poppyのかーちゃん)
2007-03-27 12:28:22
ミニブタちゃん、かーちゃんもほしいんだよ。
牛柄のチビブタちゃんは何ヶ月?
このままの大きさだったら 絶対にとーちゃんに
おねだりするんだけど、
でも、明らかにこのままではないわ。
かーちゃんより大きくなりそう?

やっぱ、豚は食べるに限る
ハリたんと一緒だわ。
ブタちゃん いいニオイしたでしょ?
返信する
んがっ!! (ぴこたねぇ)
2007-03-27 12:34:33
ぶ・・・ぶたですか・・・?(汗汗・・・)
TVとかで最近はミニ豚をペットとして飼う方が増えていると聞きましたが・・・
ホントにいらっしゃったんですねぇ~!!
ミニと言っても結構大きくなるらしいですが・・・
ハリー兄ちゃん、何か目論んでそう・・・(笑)
返信する
Unknown (ゆこちゃん)
2007-03-27 19:32:11
ブタさん可愛い~
ハリたんかなりウキウキしてますね~
うこままの言うようにうまそうだと思ってるのかしら
けっこうミニブタさん大きくなるんだね~
動画みたら2匹も飼ってるんだー
ゆこちゃんまだブタさん飼ってるの見たことが無いよ~
養豚所なら何度か行ったことがあるけど。。。
今度はどんな変わったペットに会えるかな~
返信する
Unknown (WISH)
2007-03-27 19:37:45
へぇ~~
ぶたさん飼ってる人もいるんだねぇ~
それにしても、カワイイねぇ~
ハリー君、味見。。。いえいえご挨拶した感想はどうだったかな
アビたんは当然、近づかなかったんでしょ
返信する
実は、さ (じぇに)
2007-03-27 21:05:06
はりたんのコメントに見せかけて
うこままの心の叫びだろー?!

美味しいとか、味見とかってー

ぼじょも公園で会ったことあるけど
やっぱ異文化コミュニケーションは難しいようです
返信する