ばうわう☆わんず

アメリカンコッカースパニエルのハリー&アビーの、てんやわんやな毎日を、ちょっと覗いてみてちょ。

続きはcafe mintでね!

2007-03-19 22:57:22 | わんずとオフ会
そして一同、次なる目的地cafe mintへ移動です。    
先導した私でしたが、どうもママカーのナビ君、イマイチ信頼性がないのだ。
ずいぶん遠回りさせてしまい、焦ってしまって小姫家を置いてきぼりにしてしまったらしい。ごめんね~

そして念願のcafe mint です!

こちら看板犬の銀太君です。
ハリーとご挨拶してくれました!
こちらにはもうお一方、『華ちゃん』と言う看板犬もいるんですよ~

銀太君、とってもおりこうさんです。
みんなが美味しいものを食べても、ワンコが鳴いても、まったく動じません!

さすが看板犬です!

そしてカフェでのコッカーズは。。。

お目目ウルウルの歌君。

涼しげなお顔の楽君。

ちょんまげがキュートなボク君。

まだ遊びたい感じのロールちゃん。

ぼちぼち『8時20分』のお顔のエルちゃん。

堂々たるカフェでビューの小姫ちゃん。

向こうのワンちゃんが気になるアビー。(見張り番中。。笑)
ランで遊んだ後だからか、みんなまったりの~んびり。
ただ一人、目がランランなお方が・・・

ハリー君、食いしん坊で困っちゃいます。
ま、こんな美味しいものを前に、じっとはしてられないよね。

                
食事の後も、まったりの~んびり~
語らいタイムです。



こちらのお三方に、うこまま感動しっぱなし!
楽君・歌君・ボク君、いつでもうきっきさんとアイコンタクトバッチリ!!
コマンドをよく聞いて、本当に素晴らしかったです!
それに比べ、うちのハリ&アビはまだまだです。
ヤンヤン吠えるし、物色するしジョイちゃんに『おちりをつけるでつよ!』って教えてもらったくせに、また立ったまま写真に写ってるし・・・
なんかうちのわんズが目指すべき所が、分かったような気がします!
これからわんズもがんばって、かっこいいコッカーになろうね!

そしてまたまた集合写真です。
今度は看板犬の銀た君も加わり。。。

あらら、帰る間際になってコッカーズさん達、沸きあがってますねぇ~
、さ、みんないい子にしてぇ~

        ハイ!ポーズ!!


はるか遠く(?)憧れのcafe mint&森林公園に来てくれた皆さん、
楽しい一日を、ありがとう!!
また近いうちに、お会いできることを楽しみにしてます!!

















最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わったねぇ~ (小姫ママ)
2007-03-20 00:38:41
18日の記事が終わりましたねぇ。
私も また何回も苦戦して やっと今終わりましたぁ♪
同じ事を書いているのに、それぞれみんな違うところを見ていたりおもしろいですね
森林公園は ちょっと遠かったけど、でも新しい出会いをさせてくれてありがとうございました
うこままさんとは またすぐに会えるような気がしまーす!
返信する
ありがとうございました~ (yoko@mint)
2007-03-20 08:34:24
カフェミントのyokoです。日曜日は遠いところまでありがとうございました。コッカーちゃんに囲まれて私もとても幸せでした。やっぱりコッカー最高です!!銀太の写真まで載せていただきありがとうございます。いつも寝てますね~(笑)
森林公園もこれから益々いい季節になります。四季おりおりとても楽しいですよ~。またお友達とのんびり遊びに来てくださいね。お待ちしております。
返信する
Unknown (PA-Chan)
2007-03-20 11:47:27
たくさん集まりましたね~。
ランで遊んで、美味しいものを食べて、最高ですね。
それにしても、ハリー君、アビーちゃんをはじめ、みんな落ち着いて、お利口さんですね。。。
サスケは無理だろうなぁ~。
周りにワンコが一杯いても、動じないでドデーーーンと構えてくれるようになったらいいんだけどなぁ~。
ウロウロするので、落ち着いて食べられません。。。

返信する
くぅぅぅ~! (chiyomaru)
2007-03-20 20:45:31
やっぱり!楽しそうだぁ♪
やっぱり!みんな可愛い♪
カフェなんて・・・我が家のWAN達はお利巧に出来るんだろうか・・・
すっごい不安・・・みんないい子出来るんですね
またまた羨ましい

返信する
小姫ママさまへ (うこまま)
2007-03-21 12:30:27
やっと書き終わりましたぁ~
今ちょっと『燃え尽き症候群』?!ちょっとくたびれてます(笑)
ホントですね~
それぞれみるところ感じることが違いますが、皆さん楽しかった様で良かったです~
確かにちょっと遠いですね。
もう少し近いといいのにねぇ~
そうですね!
またたくさん会って遊びましょうね!!
コレからもヨロピクね!
返信する
うこままさんへ (とと)
2007-03-21 17:26:59
無事終わったのですねー
返信する
うこままさんへ (とと)
2007-03-21 17:28:26
無事終わったのですねー
返信する
うこままさんへ (とと)
2007-03-21 17:43:53
ごめんなさい2回も間違えて送信してしまいました
わんちゃん大会かわいい子がいっぱい集まりましたね
銀太君堂々としてかっこいいですねーさすがですねぇ
返信する
Unknown (wake)
2007-03-22 01:20:49
すご~いアメコちゃんがいっぱいでも、とっても楽しそうです~森林公園も楽しそうですね~遠そうだけど…はりたんもあびたんもお友達いっぱいで楽しかったね~ワンズの集合写真は見れば見るほど豪快みんな並んでお見事~
返信する
yoko@mintさまへ (うこまま)
2007-03-22 10:32:08
訪問&コメント、ありがとうございます!!
先日は楽しい時間をありがとうございましたぁ~
ずっと行って見たかったcafe mintに行けて、そして銀太君&花ちゃんに会えて、とっても嬉しかったです!
そうですね、これからの季節、森林公園はいいでしょうねぇ~
ぜひまた遊びに行きたいと思います!
返信する