ばうわう☆わんず

アメリカンコッカースパニエルのハリー&アビーの、てんやわんやな毎日を、ちょっと覗いてみてちょ。

森林公園であそぼ!!

2007-03-18 22:10:04 | わんずとオフ会
今日も青空!良い天気でしたねぇ~!!
お待ちかね!国営武蔵丘陵森林公園に行ってきましたぁ~
高速を降りて、ナビを見ながらグルグルグルグル~~
やっと着いたと思ったら、

公園入り口からドッグランまで、またグルグルグルグル~~

しばらく歩いて、ようやく『ドッグラン』の文字が。
ここまで、いつものお散歩くらい歩いたかも。
ドッグランは結構広~い!!
立派なアジリティーもあって、ワクワクするランです。

わんズ、早速アジって見ました~

さて、今日の参加メンバーを紹介しましょう!

こちら8ヶ月の小姫ちゃん。アビーの親戚さんなんです。
小さいのに活動的!高い平均台もへっちゃらです。

千葉からはるばる来てくれました、まん丸なお顔エルちゃん
大きいワンちゃん大好き!軽い足取りでご挨拶に行っちゃいます。

もう直ぐ1歳のロールちゃん
2人のお兄ちゃんが大好き!ボールを上手にキャッチしたりいつも元気に走り回ってました。

こちらうきっき家の三男坊ボクシッチ君
只今トレーニング中の為つながれてますが、うちのわんズより全然良い子ですよ。

ボク君の2人の兄貴、楽太郎君に歌丸君
お二方とも、ボール遊びがとっても上手!
特に3ポイントゲッターの歌君、惚れ惚れするようなプレイ振りです。

そして後は、入り乱れ。。。

お尻だけしか写ってなかったリ。。。

互いを探り合ったり。。。

仲間の演技を眺めたり。。。

なにやら怪しげな男性陣だったり。。。

思いっきり走ってみたり。。。

アジって。。。

またアジって。。。

禁断の愛を育んだり、物色したり。。。

かわいくおやつをおねだりしたり。。。
アメコがたくさんで嬉し楽し!!
午前中はあっという間に午後になってしまいましたぁ~

そして恒例の集合写真ですよ~

みんな揃ってハイ!ポーズ!!
次なる目的地cafe mintさんへ移動となるのでしたぁ~    

続きはまた明日ね 


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juliamam)
2007-03-18 23:00:13
うぁ~
メチャクチャ楽しそう

最後の集合写真、大迫力

juliaもこの中に入れるように・・・なんて夢見てます
返信する
Unknown (とん(^0_0^))
2007-03-18 23:06:17
わぁぁ、早速たくさんのコッカーのお写真UP、ありがとございます
みんなかわいいですねー
しかも、みんな仲良くできて、おりこうです。
まろんもご一緒したかったわぁ
今度また、コッカー祭りがあったら、絶対行きます。
しかも、森林公園も、広そうで、行ってみたい
返信する
お疲れさまでした (ROLL'sまま)
2007-03-19 00:16:20
今日は楽しかったですね~
ロールの写真も可愛く撮れてる♪ありがとう!!
みんな同じコッカーでも個性いろいろで、おもしろいね!
また機会作ってみんなで集まりましょう!!

もう寝なくては・・・
また明日、期待してま~す
返信する
Unknown (まぅみ(ありゅ))
2007-03-19 01:10:07
コッカーいっぱい
返信する
間違えちゃった・・・w (まぅみ(ありゅ))
2007-03-19 01:11:14
途中で投稿しちゃいましたw
anelaもいつか仲間に入れてください
返信する
Unknown (きなまま)
2007-03-19 01:44:38
お疲れさんどうやら無事に行って来れたみたいだね!ぽんちゃんの風邪も治ってきて良かったね~!うこままも十分注意してね
土曜日は思いがけずワン'Sに会えて嬉しかったよ~またきなまま&きなこと遊んでね
・・・にしても広い所ですね~!北口から入っても相当歩きそう間違いなくきなパパは一緒に行ってくれません
返信する
すごい! (のんちゃん)
2007-03-19 10:21:12
「ハイ・ポーズ!」は圧巻ですね~~~飼い主さんには其々違う顔なんでしょうね。私には皆同じに見えてしまいます

ところでぽんちゃんはインフルエンザ回復しましたか?家族にはうつらなかったでしょうか?
返信する
Unknown (Nonco)
2007-03-19 11:17:14
すごく楽しそうですねぇ~♬いっぱいのコッカーちゃんだぁ~おおぉぉぉ w(*・o・*)w
ハリー君もアビたんも楽しそうな表情ですねぇ~♥
みんな可愛いぃ゜.+:。(〃ω〃)゜.+:。 キャァ♪
コッカーいっぱいに囲まれると幸せですよねぇ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ハリー君&アビたんに会いたいでぇ~す(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゜:*:゜
返信する
いいなぁ~♪ (chiyomaru)
2007-03-19 11:22:41
楽しそうですねぇ~
ボクシッチ君だけが色違い♪BUFFちゃんが沢山♪
多分、自分ちにもWANがいるからだと思いますが、
同じBUFFちゃん達でもそれぞれお顔が違ってこれまた
み~んなとってもですね♪
うぅぅ~、、、ほんと楽しそうで羨ましいです!
じ、次回!(勝手に熱烈希望)こそは!
WAN&みなさんに逢えますように
…続きももちろん楽しみしてま~す♪…

追伸:ぽんちゃんの具合はいかがですか?
返信する
楽しかったです♪ (うきっき)
2007-03-19 12:24:27
昨日は参加させて頂きありがとうございました
思ったほど寒くなく、はじめましてのコッカーちゃんがたくさんで(しかも女の子がたくさん)
とても楽しかったです

ぽんちゃんとアビーちゃんが姉妹のようで
とっても微笑ましくてかわいかったです

もちろんハリーくんも

そして我が家のおバカが「ウーッ」って・・・
すみませんでした、本当にとんちんかんで・・・
これに懲りずまた遊んでくださいね。
後編、楽しみにしています
返信する