果てなき闘い~掌蹠膿疱症(難治性皮膚疾患)

原因不明、治療法がない難治性と言われている掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)の発症から経過を綴る為のブログです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉中同級生)
2016-12-25 08:41:22
あれ!結婚したのかな?
おめでとう!
わたしのショウセキも悪化傾向です(*´-`)
返信する
Re:吉中同級生さん (uiui-kaede)
2016-12-28 05:20:54
誰だかわからないけどビックリ!
発症してどのくらい経ちますか?
結婚したよー☆
このブログにどうやってたどり着いたの??
返信する
Unknown (吉中同級生)
2016-12-30 16:29:47
ブログはフェイスブックからかな^_^
発症は26歳。1人目出産してから発症してホルモンバランス崩れて発症したと言われたよ。
私は爪一本と足の裏と手のひらが酷い。

結婚おめでとう!!
返信する
Re:吉中同級生さん (uiui-kaede)
2016-12-31 12:54:43
FBからだったら友達申請してるのかな?
返信する
Unknown (同級生)
2017-01-02 12:04:01
あまり中良くなかったから申請はしてないよ。
返信する
Re:Unknown (uiui-kaede)
2017-01-02 18:36:49
オールマイティだから気軽に申請してきてね(๑´ω`๑)
返信する

コメントを投稿