果てなき闘い~掌蹠膿疱症(難治性皮膚疾患)

原因不明、治療法がない難治性と言われている掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)の発症から経過を綴る為のブログです。

水素水。

2015-11-10 05:24:58 | 日記
母が水素水のサーバーを購入しました。
私のアトピーやショウセキに効けば…と。
優しい母です。

白い方が水素水サーバー。

なんでも、水素は四時間ほどで気化?してしまうそうで、保存には真空パックを使用しなければなりません。
で、1Lの真空パックを2つもらいました。
水素を逃がさないためには、素材が金属であること、真空を維持することが絶対条件のようです。

これがアルミ真空パックです。

1日1リットルを目安にガブガブ飲んでます。
要は、デトックス目的ですね。
ダイエットにもいいそうです。
水を飲むのが苦手な私でも難なく飲めます。
お腹に溜まらないというか、水が重くないんです。
そして、排尿が近くなりますが、尿通が良くなるのかジャージャー出ます笑

うちは、母と別の家で暮らしているので二日に一度のペースで頑張って通って水素水をとりあえず一ヶ月、続けたいと思います。
体内のサイクルが一ヶ月でどう変わってくれるか楽しみです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピグ)
2015-11-16 11:42:06
水素水どう効果あるか楽しみですね!
アトピーも水を変えて、、って昔から言いますよね^^*
うちの、下の子はアトピーです。だいぶ症状は良くなって来てるけど、やっぱり痒いみたいでボリボリかいてます^^;
デトックス効果があるのならうちも水から変えていこうか検討中です。またどんな感じか教えて下さい^^*
返信する
Re:ピグさん (uiui-kaede)
2015-11-23 20:55:02
コメントありがとうございます。

体内の4ヶ月サイクルを試してみます。
私もアトピーなので、体質改善の一歩だと思って続けてみます。
また、経過を書きますね。
返信する
Unknown (ピグ)
2015-11-25 16:43:33
ありがとうございます^^*
待ってます!
返信する

コメントを投稿