UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




ちょっとこれは凄いフリーソフトが出てきた?
「KeyHoleTV」
ネットからP2Pで動画配信・・・なんですが。
自分で創った番組を配信できるのはいいんですが・・・誰かが配信している「普通のTVの番組」もリアルタイムで観れちゃう!
東京にいながらにして、関西TVやテレビ宮崎の番組も観ることができるなんてΣ( ̄□ ̄;)!
私は関西のみで前田愛さんの番組が放映されたりすると、今まで臍を噛んできたのですが、これがあればバッチリ?
つか、海外の番組さえ観れちゃう・・・なんか凄すぎて怖いくらい。これって、著作権(というかこの場合、放送権)の侵害にならんのかなぁ?
しばらく、様子をみながら使ってみます。


さて、今夜は・・・6時限眼が出ちゃったのであわててフィギュアセット聖サンマガ学園 5時限目ですよ(笑


「フィギュアセット聖サンマガ学園 5時限目」
いや、まいったまいった。6時限眼が出ちゃいましたね(^^;
6時限眼の久米田スペシャルをご紹介するには、5時限眼をアップしなきゃ!ってことで。


サンデーの「結界師」から雪村時音ちゃん。
主人公より年上のお姉さんキャラです。


”烏森”を守る雪村家22代目。
主人公の墨村家とは反目しあいつつも、協力して烏森に出現する妖を退治する。


お顔は・・・まぁ似てなくもないかな。


結界に囚われた妖。
この後、”滅”の気合で、角界もろとも消滅します。


時音ちゃんはしっかり者のヒロイン。
しっかりしすぎてて逆に危うくもあるけど。


白尾。
時音ちゃんのパートナー。実は強力な妖だったりする。


後ろから。


最近貴重なセーラー服ですな。


キャラ的にも、色っぽさはイマイチかな(^^;


指がちょっと太いのではー


ま、原作の雰囲気は出ていますね。


あ・・・しまった・・・パンツ撮るの忘れてた・・・ほんとすんません!


では次。


マガジンの「魁!!クロマティ高校」からメカ沢新一。


ドライバーで自己整備?


こっちは機械オイルさしてるとこ。


寒中見舞いも書いてますよ。



んで、こんだけでは申し訳ないんで、サンマガコラボのもう1品をご紹介。


サンデー×マガジン50周年個ラボ「ジャンボトランプ」
縦18センチほどもある大きなトランプです。


マガジントランプ。
一枚一枚に歴代のマガジンキャラが(ジョーカーにサンデーのコナンくん)。
そっかー。8マンってマガジンだったのか。


こちらはサンデートランプ。
「うしおとら」とか泣いたなー!「帯ぎゅ」も好きだった。
無論、「パトレイバー」や「究極超人あーる」とかめっちゃ好き!
もう長いことサンデー派ですから。


ってわけで、駆け足で5時限目をご紹介してきました。

いよいよ次回はシリーズ完結!
私が大ファンの久米田康治の作品が、サンデーとマガジン両方からという私的に夢のようなコラボが実現!
「さよなら絶望先生」と「かってに改蔵」です!
おたのしみに!O(>_<)O




らき☆すた 柊つかさ 完成品フィギュア[クレイズ]《予約商品05月発売》





コメント ( 3 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ドラゴンボー... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 フィギュアセ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2009-03-12 02:16:26
このリングがあるって事は新宿のSEGAで取ったのかな?
ちなみに私はクロマティ高校は大ファンで、作者の野中さんのマンガはほとんど読んでます
 
 
 
Unknown (たれにゃんこ)
2009-03-12 22:32:52
私もサンデー派です!
帯ギュ大好き!(≧∇≦)
河合克敏さんの漫画は全部持ってます♪
「パトレイバー」や「究極超人あーる」も持ってます♪
友人がカラオケにいくと、コウガマンの歌を歌ってくれるんですよ(笑)
 
 
 
レスだとか (ミスランディル)
2009-03-14 02:57:09
前回のコメントへレスしたつもりが、反映されてなかったみたいで...orz

毛さんへ

お見事!ズバリ新宿セガです!
6時限目もこの輪で新宿クラブSEGAで捕りました。

たれにゃんこさんへ

おお!サンデー派!
帯ギュ良かったですよねー。桜子好きでした(^^
基本的に連載で読んだ作品はコミックス買わないんですが、パトレイバーとあーるは揃えてます!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。