UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




実写版「ヤッターマン」の三池崇史監督と村上隆さんが対談されていました。
昨今のハリウッドでの日本漫画/アニメの実写化についての質問で・・・
「返してくれよ。俺らがやるから」
そうあってほしいものです。

さて、4月から「ドラゴンボール 改」が始まりますね!
「鳥山明オリジナルカット版」だそうで。当時のTVアニメでは連載に追われて、1話づつの放送時間を延ばすために、不自然な冗長なシーンが入ったり、テンポが悪かったりしましたが、今回は原作漫画のテンポに近づけ、やはり放映をのばすために加えられていた原作に無いエピソードを廃して、強く原作を意識した創りになっているようで期待です!

某映画は、原作者に拝み倒してコメントもらったものの・・・
「ボクやファンの皆さんは別次元の『新ドラゴンボール』として鑑賞するのが正解」(つまり”ボク”も違うと思うのね)
「もしかしたら現場のパワーで大傑作になっているかもしれませんよ!」(”かもしれない”って・・・笑)
なんてコメントしかもらえなかったようですがね!!○(°▽°)。


さて、今夜は燃え玩具ですドラゴンボールZ 組立て式ハイクオリティーDXフィギュア VOL.5いきます。


「ドラゴンボールZ 組立て式ハイクオリティーDXフィギュア VOL.5」

なんつっても、ピッコロさんがねぇ!O(>_<)O
かっこいいわけでねぇ!

南口方面の「TAITO IN GAME WORLD」にてゲット。
きしくもコメントの方で話題になっていた「箱の角に爪を押し付ける方法」&「本体ぶつけ」で。

まずは吾空ですが、今回はピッコロさんがメインなので、ちょっとはしょっていきます(^^;


悟空もいいんですけれどね。


胴着のボロボロ具合もかっこいいし。


ポーズもきまってる。


気迫もあり。


すっげえ筋肉。実写版の坊やは誰?


後姿もいい。


こんなかっこいい吾空ではあるんですが・・・


ピッコロ。今回はオラの負けだ!


出た!ピッコロさーん!O(>_<)O

ゲーセンでも、みんなピッコロさんに眼が釘付けという状態でしたよ!


いい顔してるねぇ!


この、覇気!


ぬおおおおおおぉ!


やっぱ、ピッコロさんには触角なくっちゃね!!○(°▽^)。


腕がまた・・・かっけーーーー!


ゲーセンでもピッコロさんが先に品切れという店が多かったですよ。


だって、この力感!


すてき!


孤高の背中。


雄雄しい!


吾飯でなくてもついていきたいですよ!


横からもいい!


すばらしいぜ!


ウチね、玄関に飾ってますよ!


この構えで訪問者お出迎えですよ!


ねーーー?
ピッコロさん、いいでしょ!O(>_<)O


悟空もいいけれど・・・


いつも私は、ぴっころさん応援していた!
負けると悔しかった!悲しかった!
それでもピッコロさんはいつもあきらめなかった!

ピッコロさんは、みんなの師匠ですよ。

さて、聖サンマガ学園の6時限目が出ちゃいましたね。
5時限目もまだご紹介していなかったので、次回から5、6時限続けてレビューしまっす!




フロイライン リボルテック 涼宮ハルヒの憂鬱 文化祭SPECIAL No.3 朝比奈みくる ミクルの冒険Ver.《予約商品04月発売》




コメント ( 3 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 涼宮ハルヒの... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 フィギュアセ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2009-03-10 02:09:04
この二人、覇気がハンパじゃない!
実写DBは別モノとして見れば相当おもしろいらしいですよ
今日友人の付き添いで秋葉行ってきましたよ~
ハルヒの置いてある所大体が鬼畜設定でしたね~w
吉祥寺も行きましたけど、フィギュア全体ビニールに覆われていてその上の部分に輪が付いている奴ばっかでしたね
新宿が一番親切設計なのかなぁ~
 
 
 
Unknown (バルケッタ)
2009-03-10 20:50:50
私は、プライズはDBメインなので当然このシリーズは全種あるのですが、ピッコロは3個も取ってしまいました・・・

かっこいいんだもん。シリーズNo.1の出来ですよ。
このシリーズ、かなり重いので難しいところが多いですね。
ハルヒは、私も秋葉行きました。セガは極悪でしたがすぐ近所のタイトーは・・・かなり甘かった!
 
 
 
Unknown (ルーマニア)
2009-03-10 21:16:23
こんにちは、このピッコロはかなりキテます。

細部までシューテイングされていて、初め見た時からビビっときてました。製作者の愛を感じますね。

やっぱりほしい。

このシリーズの中でも最強のクオリティじゃないでしょうか。あまりの出来の良さにプライズことすら忘れちゃいますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。