UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。





フィギュアの他にもあいかわらず痛モノ景品も捕ってはいます。

こちら、咲の添い寝シーツですね。
シーツは開封するとしまうの面倒なので、ついつい紹介も億劫になっちゃうんですよね。
この他に未紹介のシーツでは、グレンラガンとか、のいぢ先生の絵が良いシャイニングシリーズも捕ってますが、どこへ仕舞ったやらヽ(´ー`)ノ


絵柄はこんな感じらしいです。なかなか。


んで、こちらはKey10thメモリアルのクッション。クッションも以前ご紹介したロングクッションの他にも、アイマスのとか色々ミニクッションも捕ってます。
持ってても邪魔になるんですけれどねー。Key10thメモリアルのは友人にあげる約束済みです。

あと、バスタオルも痛モノとか萌えモノばかりになってきましたねー。タオルは実用性あるんで助かるんですが。


さて、今夜もKey10thメモリアル メモリアルコレクションフィギュア2から棗鈴のレビューです。

リトルバスターズからですね。棗鈴は「ナツメリン」と読むそうです。
「なかなか人に懐かない気高き仔猫 」だそうで、ウチの近所の仔猫のようだ!


リトバスは18禁から一般ゲーになった「kanon」とは逆の流れで


最初一般ゲーで、続けて18禁のエクスタシーに流れたんですね。


お顔はどうでしょう。
Keyのキャラは、前髪が細かくたれている絵柄なので、フィギュア泣かせです。ましてプライズとなると辛いですね。原価800円以下ではここまででしょう。


巨大ポニーテールはこの角度からだと良い感じです。


流れるポニーテール越のお顔。


フリューの髪は荒いんですが、まぁフリューとしては良い方かな。


後姿。


やはり巨大ポーテールがポイントですね。


ふむ。


残念なのはスカートの中。
お尻の造型イマイチですねぇ。パンツの塗りもかわいそう。


身体を捻り、髪が流れるという動きのあるポーズはいいんですが、バランスはいまいち。


こっちからの角度はいいかな。


こうくると辛い。
あと、気になったのは、台座のロゴの方向とフィギュアの方向がズレすぎてることかなー。
ロゴを前にするとお顔が見えないという・・・。


フリューさん、だんだん良くなってはきているんですけれどね。


頑張れ!


ということで、新旧のヒロインがセットになりましたね。
私としては月宮あゆちゃんがお勧め、ファンなら棗鈴もというところでしょうか。

次回は良作と微妙な作の幅が広いタイトーいきます。
こんどのタイトーさんはどうかな?



芳佳たん、ドールもあったー。



ピュアニーモ キャラクターシリーズ ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 ドール[アゾン]《仮予約商品02月発売》








コメント ( 5 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« Key10thメモリ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 Fate/Stay nig... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (たれにゃんこ)
2010-02-02 19:55:07
うーん、これあんまホメどこない(爆)
姿勢のバランスも良くない、塗りよくない・・
一番は上着が・・・・うーん。

前回のコメレスですが、
「泣くから!」と言われたけど、泣きませんでした(笑)
PS版をやったんですけど、「これのどこにエロをもりこむの?」と逆に18禁版のことが心配になりました(爆)
でも、そっちをやるような気力はなく・・・(笑)

なんかKeyさんとは気が合わないらしいです(^^;)
AIRも「泣くから!」と言われたけど、
苦痛で途中で挫折したし(笑)
 
 
 
Unknown (ダニエル)
2010-02-02 23:04:31
結構動きはあるけど・・

塗りとか細かいところがちょっと残念。フリューももっと精進してほしいです。

でも原作知ってるので欲しいです。遠目で見るといい感じですから。しかし今月はお金がない・・ロードバイクを買ったので今月から分割で2万ずつですから・・
 
 
 
前と併せて (縁の下の(二十日)ネズミ)
2010-02-03 03:36:03
※以前のコメントの某投稿名より再改名しました。

前のエントリーの「月宮あゆ」は設定として無類の“たいやき”好きとして知られています。コンシューマー以降の演者は堀江由衣が担当(原作PCは声なし)。

今回のエントリーの「リトバス」には本編以外のミニゲーム要素盛り沢山。知る人ぞ知る「能美クドリャフカ」の可愛さは見所の一つかと。
「棗 鈴」の演者は言っても分からない(PCゲーム専門声優である)のでここでは割愛します。

以上、情報終わり。
 
 
 
(*´∀`) (みなみ)
2010-02-03 03:37:12
コメントに返事下さってありがとうございました><♪
やはり結構散財してしまいますよね(ノ-ω-`;)
自分の地域では毎週金曜日にタイトーがUFOキャッチャー全台1play100円なんで,その時にたくさん救出しようと思います(笑)

この鈴は自分も救出しました!
フィギュアはあまり詳しくないんですけど..なんとなく肌の色が..(´・ω・)
あと台座の向きがおかしいのも気になりましたね('A`;)

次の更新楽しみにしてますね!
 
 
 
おばけ♪ (とりあえず拾った種を埋めてみた野良)
2010-02-06 07:59:44
ひゅ~~~、ドロドロドロ…

コニャニャちわ~
野良が来ましたよ~。

中野あずにゃんゲットしましたか~?
私は決戦に勝った翌日に何故か落ち武者で~~す♪
なんか(あみあみの)六月受注分の方がお徳感いっぱいですよね~~

試合に勝って勝負に負けたってとこでしょうか?

……解せぬ。

?「ちょっと失礼しますデスよ!」

<あみこ百式>
「はじめまして、ミスランディルさん!いつも我が社の商品を宣伝して下さってありがとうございマス」

私「パルプンテっ」

<あみこ百式びっくり>
「ギャアアアア!!いきなり、何をするのデスか!!?」

私「砕け散るかなと思って」

<あみこ百式困った>
「マジキチですか!?」

私「裏飯屋~」

<あみこ百式誤魔化し>
「…わかりました!じゃ、野良さんにはこのミスランディルさんオススメのピュアニーモ宮藤芳佳ちゃんを特別にプレゼントして差し上げちゃうのデスよ!」

私「キャホーー!!何でも許しますぅ♪」

<あみこ百式わあ>
「Key10thメモリアルはあみあみでも買えるのデスよ♪」

フリューザ「価格は53万です」

<あみこ百式びっくり>
「おばけ!!!」
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。