トレインタッチ

徒然なる想いを31文字に添えて

2015年4月26日の再掲載

2022-08-14 15:25:28 | 日記
        「老いこらと若造道突っ走る
              若毛の頂荒野と化しても」


 暖かくなって来た
 ただこれからもそうなんだけど
 南風が強くて
 埃が大変だ
 
 今週は連休前の駆け込みで
 納品対策に気を使う二日間だ
 取引先は29日から6日迄休みだから
 品物間違わないようにするのが
 結構神経使うんだ

 
 異動してから新しい職場にも
 ようやく馴染んできたかな
 ただまだ懇親会的な飲み会が開かれてないので
 イマイチその職場にいる人達のことが
 解らないでいる
 無理には勧めないけど
 多少お酒が入っての会話は
 普段聞けないホン根を語るには
 やっぱり必要かな
 それだけでの判断は難しいけど
 嫌な風に感じたら その次から
 辞退すればいい と思っている
 
 飲み過ぎでヘベレケのおっさんが
 日頃の不満からなのかグダグダと 
 絡んで来るのには辟易するけど
 大概次の日にはケロッと忘れているから
 人の飲み方もイロイロだからね

 毎日いろんな事が起きているね
 流されて過ぎて行く感が否めないけど
 自分の感性だけは
 持ち続けたい

 連休中は高麗神社にでも
 出かけてみようかと
 ウォーキングも楽しからずや
 
          初恋亭夢中
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年4月19日の再掲載 | トップ | 2015年5月6日の再掲載 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事