トレインタッチ

徒然なる想いを31文字に添えて

2015年11月7日の再掲載

2022-09-17 15:49:59 | 日記
      「サヨナラの4文字一つ絵文字なし
             せめての添付破れハートを」



 午前中は思ったより日差しがあったから
 つい仕舞いそこねてた肌掛けを干して
 押入に片付ける事が出来た
 天気予想が当たらなかったのが幸いして
 部屋もスッキリした

 このところ道端の枯葉が
 メっきり多くなって来て
 朝晩落ち葉を踏みしめて
 季節の変わりを感じている
 近くの学校の掃除をしていた
 おばさん達の会話でも
 「これからはもっと多くなって
 毎日大変よ」
 って側を通った時言っていた
 
 今年はどこかのイルミでも
 何とはなしに見に行こうかな
 見てる時はキレイだと思うけど
 花火と一緒で
 終わってしまうと 過去形に

 「キラキラと 目には映せど 蜃気楼」


       初恋亭夢中 

最新の画像もっと見る