トレインタッチ

徒然なる想いを31文字に添えて

2015年11月3日の再掲載

2022-09-17 15:47:01 | 日記
      「初恋の甘き香りを残しつつ
           もう何度目の片想いやら」



 昨日の真冬並みの寒さから一転
 南に面したベランダにいると
 暖かいを通り越して暑いくらいだった
 けど 近くの学園祭を見に行った
 帰りの頃にはまたまた一転
 北風が強く吹いて来て寒くなって
 薄着で行ったのを後悔した
 この時期朝晩と昼間の気温差激しいから
 ホント気を付けないと です

 この頃ネット漂流で 
 いろんな人のブログ見ています
 素敵な構成で作られている人や
 その見識で今迄にない知識を
 教えてくれる人達のものには
 新たな感慨を僕に与えてくれるし
 また こんな私のブログの
 読者になって頂いた方もおられて
 感謝の気持ちです
 この場を借りて有難うございます

 今年も残り2か月ですね
 どこかのイルミに行ったら
 今度は写真を撮って
 たまにはブログに載せようかな
 下手っピーな写真でも
 風邪流行っています
 マスク買っちゃいました

 余談ですが
 ここんとこ大きな揺れが無い
 地震にも気を付けねば と
 思います
 平坦な日々の中
 そんな時こそ 忘れずにです

        初恋亭夢中 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年10月17日の再掲載 | トップ | 2015年11月7日の再掲載 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事