「UCGO」~徒然なるままに~

UCGOの過去の魅力をたっぷりお届けしましょう~(06/07/13時点で更新終了しています)

コロニー落とし後の地球

2006年04月04日 | UCGO
今日は連邦のOOOさんからのSSです^^
これは極初期の頃の地上ですね。

今と違って正に「地面」という感じです。
後ろにガウがいますが、この時点ではただの飾りでしたね。
その後、今でいうマシンショップの代わりとなり前線基地となりました。
向かい側にはミデアがあり、中間地点がバトルフィールド(BF)と呼ばれていました。
オーボストの近くですが、今でもその名残はありますよ。

地球に降りると連邦はシドニー、ジオンはメルボルンに降ろされますが
そこから1時間半かけて走るとBFに到着です。
オート移動も無いので手動で走らされていましたね~。
いくらテストとはいえ、かなりマゾいものがあったものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。