「UCGO」~徒然なるままに~

UCGOの過去の魅力をたっぷりお届けしましょう~(06/07/13時点で更新終了しています)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yars)
2006-07-20 16:13:45
ああ、そういえばこの1個でもジッコ(ガッ

TCに実装されてましたがこのSSとカラーリングが全然違いましたわ。(褐色系の味気ない色)



正直どーでもいいんですけどねw
返信する
ちょっと笑ったw (管理人)
2006-07-21 00:00:21
情報そのものより十個にちょっと笑いましたw



こんなおやっさんギャグで笑えるなんて、おいらもオヤジになってきた証拠なんでしょうか・・・
返信する
おねじくワロタw (ooooooooooooことLewis Carroll)
2006-07-25 01:29:08
しかし、十個じゃなくて、ジッコをとってる

はずなのに、自機がまんなかで、被写体に

被ってるっていう酷いSSですな^^;;

我ながら・・・・。

これは、視点移動もままならずって頃ってことは

おそらく、PrototypeUC当選直後の5月ごろ

かなぁ。

はぁ、あのころは夢もチボーもありましたな。
返信する
夢もチボーも消えたかな・・・ (管理人)
2006-07-25 23:50:08
夢と希望が消えたのは、ちとショックでした。

いやもうマジにね・・・



今年いっぱいは付き合うとか言ってたけど、

なんかモチベーション全然なくなっちゃったのよね・・・



どうしようかな・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。