「UCGO」~徒然なるままに~

UCGOの過去の魅力をたっぷりお届けしましょう~(06/07/13時点で更新終了しています)

更新終わり

2006年07月13日 | UCGO
テストセンターに実装された宇宙ですが、半径2500の球体ですね。
それ以上先には行けないです。

私の予想していた最悪の事態の遥か先を行く実装に言葉も出ません。

一応年内いっぱいは様子を見るつもりですが、
この先が見えなかったら未練は無いですね。


さてさて、05年11月から始めてきたブログですが
本日をもって更新終了とさせて頂きます。

初めは気軽に2ヶ月程度で終わる予定でしたが、
意外と反響があったので今日まで続けられました。

この場を借りて数々のSSを提供してくださった方々にお礼を言いたいと思います。
本当にありがとうございました。

そしてこのどーでもいいブログを見てくださった方々にも感謝の念が絶えません。
ありがとうございました。

それでは^^


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザール)
2006-07-18 19:42:33
ブログの閉鎖ですか・・・残念です。



個人的に良き時代のSSを見れる唯一の場所なだけに・・・



UCGOの宇宙についても同意見ではあるものの・・・・いまだ私は夢を見てしまいます。



宇宙実装&公式のBBS閉鎖



あの会社はほんとに・・・・



(ノ_・、)シクシ



ありゃりゃ (Van)
2006-07-18 22:52:03
閉鎖とは残念です、続けてくださいよー。 



管理人さんウチの掲示板の方にも遊びにきてくださいね。おまちしてます。
どもども (管理人)
2006-07-18 23:19:42
>ザールさん

お久しぶりです。

WB攻防戦のブログは懐かしかったですよ~。



さて更新を終える理由は、単にネタ切れです^^;

まぁこのブログの閉鎖は考えていないので、とりあえずこのままにしておきます。



宇宙は予想と大幅に違ってましたが、

サポサイトのBBS閉鎖は予想通りでしたw



>Vanさん

ちょいと遊びにいきますね。

あんまり頻繁にはいけないと思いますが^^;
ネタ切れごめん (oooooooooooo)
2006-07-19 18:19:27
なんとか提供を続けてましたが、ほんとに

ネタがなくなって^^;;。

あとは、ほんとに他のSSとかぶってたりと

言う感じで・・・・。せいぜいあさっても

片手で数えるくらい・・・・。



あさってて気が付いたのは意外と

SS取ってたなぁってことでした。

長い間の更新お疲れ様でした。
マジで感謝です^^ (管理人)
2006-07-19 19:30:51
いやいや、マジで助かりました。

数は数えていませんが、かなりの枚数が頂き物で占められていると思います。



旧き良き時代のSSを見ていると、フルスケール再現された世界を飛び回っている姿が浮かびます。

あの頃はホントに夢と希望があったんですよねぇ・・・
Unknown (yars)
2006-07-20 16:08:38
長い間御疲れ様でした

重ねて。何枚かのSSも取り上げていただき有難うございました



夢も希望も尽き果てて私もとうとう課金停止状態に突入しております。

しかしリアル睡眠中に「UCフルスケールになったぞ!」的な夢を見てしまい、こんな未練がましい自分がちょっと好き(笑)



これからも懐かしい時代のアルバム替わりにちょくちょく覗かせていただきます。m(_ _)m
こちらこそ^^ (管理人)
2006-07-20 23:57:15
SSの提供ありがとうございました^^



さてさて現在、私も再登録をしておりませんw

急いで再登録するとトラブりそうで嫌なのと、

再登録する気そのものが減っております。



夢見ようにもちょっと厳しい現実が・・・
ぬあっ (Blue)
2006-07-25 18:58:47
更新終了ですか、たまに覗いては懐かしいSSをコッソリ見させていただいてたので残念です。

今回の新宇宙といい公式BBSといい、あの会社は~と憤りはありますが、惚れた相手がいかんかったんですかねぇ。

とはいへ、長い間おつかれさまでした。
ホントにネタ切れで・・・ (管理人)
2006-07-25 23:46:14
閲覧ありがとうございます^^



まぁ2ヶ月くらいで辞める予定だったブログも半年以上も続いたのは、

意外とアクセス数があったからです。

ちょこちょと見に来てくれる人がいるんだな~と思ってなるべく更新するようにしてました。



でも完全にネタ切れですw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。