「UCGO」~徒然なるままに~

UCGOの過去の魅力をたっぷりお届けしましょう~(06/07/13時点で更新終了しています)

閑話休題 激安HDD その二

2006年07月10日 | 閑話休題
閑話休題です。

予定より早くHDDが届きました。
んでどうだったかというと・・・

予想通り「回転部品」でしたw
不良部品を返さないとダメでした^^;

ですので1GB10円という夢は見事に散ってしまいました。
まぁ当然と言えば当然ですよねw
(ちなみにDVDドライブも回転部品でした)

そんなうまい話は世の中には無いという良い教訓ですね^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。