「UCGO」~徒然なるままに~

UCGOの過去の魅力をたっぷりお届けしましょう~(06/07/13時点で更新終了しています)

お金の上限テスト

2006年07月06日 | UCGO
ヤバイSS第二弾です。

2005年1月、多額のお金が手に入るバグを発見しました。
プログラムをいじる必要も全く無く、
不正ツールを使う必要も全く無く、
ただ一手間掛けるだけでウハウハになれるとゆー
誰でも簡単にやれる類のものでしたので重大です。

UCGOが発売される寸前のタイミングでしたので、すぐに報告しました。
(発売延期になったのは別の理由だと思いますけどね)

んで報告したからには色々と検証する義務が生じます。
だから徹底的に検証しましたw

このSSはその成果です。
ホントはもっと行けそうでしたが、面倒なのでヤメました。

ちなみにこの方法は現在では全く使えません。
きちんと対策済みですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。