「UCGO」~徒然なるままに~

UCGOの過去の魅力をたっぷりお届けしましょう~(06/07/13時点で更新終了しています)

恋人たちSS 其の参

2006年04月03日 | UCGO
今日は連邦のooooooooooooさんからのSSです^^
これは公式イベント「真実を激写せよ(恋人たち)」のSSですね。
ジオンに潜入するという意表を突いた設定が光ります。

本人曰く
「撮影時はジオンの街中で延々と、ジオンNPCにくっつく不振人物でした。
コメントも自分ひとりのエリアではないので、/allianceをつかって、
しかも、自分自身の出す言葉でしか、SSにのっけられないため、
見た目以上に苦労している作品です。
ほんとは、もっと、アクションを絡めてネタを練ろうとしたんですが、
衆目のなかではちょっと・・・ね^^;; 」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。