「UCGO」~徒然なるままに~

UCGOの過去の魅力をたっぷりお届けしましょう~(06/07/13時点で更新終了しています)

期待はずれ・・・

2006年07月12日 | UCGO
TCに宇宙が実装されましたが・・・
正直言って期待はずれです。

その理由ですが、プロトの宇宙の楽しさが全く無いからです。

そりゃ本運用だからテスト中と違うのは当然ですわ。
部分的には確実に上回っている所もあります。
でも私にとっては何も得るところの無い宇宙となっています。

とりあえず地球に向けてLAで飛ばしてますが、
何時間(何日?)かかるかさっぱりわかりませんね。

WBもグワジンもア・バオア・クーもソロモンもコロニーも夢と消えた感じがします・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Van)
2006-07-13 12:28:19
どもども2年半ぶりのソラですねぇ。



>その理由ですが、プロトの宇宙の楽しさが全く無いからです。



 戦闘系、観光系ともにこのままではアレですな。ただテスト

実装なわけで、本実装もこのままということはないかと思いま

す。中間地点のHelenesあたりにNPCの戦艦が置かれ

てオーボストのようになるんじゃないでしょうか。



とはいえ観光協会にはちと哀しい実装になりそうですねぇ。



もっといろんなもの配置してもいいのに。



>とりあえず地球に向けてLAで飛ばしてますが、

>何時間(何日?)かかるかさっぱりわかりませんね。



マップ見る限りは大体1日、2日もあれば大丈夫な感じですかね。



>WBもグワジンもア・バオア・クーもソロモンもコロニーも夢と消えた感じがします・・・



 ちょこちょこ実装はオンラインゲームの延命策としては当然で

もあるので気長にまちましょうよ~確かに珍の場合は問題ありす

ぎなんですが ^^;





500GBぉ~TBさーばーぁああぁあ
まぁそうなんですけどね^^; (管理人)
2006-07-13 23:10:09
いやまぁ期待が大きかっただけに落胆も大きかったです^^;



Helenesには本実装時に戦艦等が置かれるのは間違いないので、

戦闘は地上より楽しいものになりそうです。



まぁ気長に待てればいいんですけど、すでに結構待ってますからねw

今すぐ辞める気はないのですが、このままだったら・・・



年内いっぱいはいる予定です。

その後は実装次第ですかね^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。