ある牧師から

ハンドルネームは「司祭」です。

吉相

2009年12月04日 | カップ麺

おっ!サークルKに吉相のカップ麺が出ていますね。



一つ買っちゃえ。



吉相といえば、細麺のあっさりと太麺のコッテリだが、これはあっさりのほうのようです。



これ、麺もスープも吉相に似ていない。そう思うのは私だけ?



いろいろなブログラーメン情報をクリックで。このブログにも一日1ポイント加点されます。
   ↓      ↓      ↓      ↓

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡「喜味屋」洋風カツ丼大盛り | トップ | 柏崎「北京」つけ麺マーボー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉相好きです。 (梨絵)
2009-12-04 02:12:56
見た感じ、少し違うような感じですね~
198円だから、忠実に再現するのはコスト的に難しかったのでしょうかね・・・?
吉相の、こってりラーメン・・・大好きですがもう2年近く行けていませんねー

カップめん、機会があったら買ってみます!
サークルKですか?
返信する
>サークルKですか? (司祭)
2009-12-04 06:53:49
そうです。うっかり書くの忘れてました。本文訂正しました。
吉相、こってりがお好きですか?私はあっさりのメンマ・白髪ネギ入りをよく食べました。
明日またココイチの新メニュー出す予定です。
返信する
Unknown (erimi)
2009-12-04 08:41:40
2日前に買ってブログ用に撮影したんだけど・・・
お蔵入りになっています~♪

味も麺も似てないニャ~♪

気が向いたらUPしようかな??

返信する
>erimiさん (司祭)
2009-12-04 08:51:59
>味も麺も似てないニャ~♪

やっぱりそう思いますか?(笑)

返信する

コメントを投稿

カップ麺」カテゴリの最新記事