ある牧師から

ハンドルネームは「司祭」です。

ココイチの10辛をどれだけ食べられるか?

2007年11月06日 | 激辛
ココイチのカレーライスご飯1300グラムのを指定時間内に食べきると無料になるんだそうだ。最近萬来のカツカレー(総重量2キロ)簡単に食べられるようになったのでこれは自信あるのだが、ただ普通の食べきるのではおもしろくない。10辛で食べきってやりたいものだ。しかしさすがにこれは私も自信がない。

それで考えついた事は「だんだんグレードを上げていけばいい」という事。今日はまず700グラムに挑戦。温玉つけて注文。


(画面クリックで大きくなります)

これで玉子をつついたら、富山ブラックラーメンの時みたいに消えてしまうだろう。なので卵は器に戻して、少しずつかけていく事に。



やっぱりさすがに辛い。でもこの前400g食べた時よりは辛くないような気がする。もしかして量が多い事で辛さが緩和されているんじゃ・・・?でも身体が燃えてきた。 いやあきついなあ。普通の辛さの食べる時の倍ぐらい食べているような気がする。

何とか完食したのだが・・・、



ふーっ!参った。1300gはこの倍だろ。ちょっと無理だ。

クリックよろしくお願いしま~す→にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっすね! (麺シロウ)
2007-12-03 13:01:26
先日はTBありがとうございました。
しかし、あの辛さを700gとは。あとからジリジリ辛くなってくるから、量が多いと大変ですよね^^;
返信する
 (uccjkc)
2007-12-06 19:16:55
麺シロウさんようこえそ。

ランク決めのスパイスがどのような基準で入れられているかが疑問ですね。
300でも700でも同じ量なのか?それとも重さに比例して入れられているのか?

後者であれば本当にすごいの食べたって事かもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。