Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

タタヤンコンサート20050717 振り返って

2005年11月04日 | Tata concert
ようやくタイで入手しました。
tatayoungのdhoomdhoom tour コンサートVCDです。

これは、是非日本のファンにみてもらいたい。。。

プンプイ@オーサカさんの相手にされていない(笑)
自慢もうなづけます。(爆)

なんといっても、そのスタイル。
それから、顔!!
完成度
ダンス

日本のDVDの  やる気のなさ  とまったく違います。
もう、正直、踏み台です。
日本以外にもいろいろコンサートやった中で完成されていったと考えるべきなのでしょうか。
それにしても、日本のファンはかわいそうですね。

最終的には編集がものをいっている気がしますが。(爆)

カット部分に関しては(笑)
ま、しょうがないんでしょうね。
行った人だけのお楽しみということで。

あらためて。

詳細:
Thaiに魅せられて
プンプイ的生活
    
    
    
    
なんとなくタイポップス
    
    
    
    
    
    
    

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高です! (プンプイ@オーサカ)
2005-11-04 03:49:50
ダンサー君に指差されたプンプイ@オーサカです!

私を見つけた時の彼の驚いた顔は最高でしたね!



このVCDは本当に見て欲しい完成度ですね。

特に日本デビュー後に洋楽アーティストとして彼女のファンになった方々には是非見てもらって、タイの恐ろしさにド肝を抜かれて欲しいVCDです。
返信する

コメントを投稿