何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

Tata Young コンサート ②

2005-07-22 00:01:55 | EVENT UPDATE
(ただいまの時刻 21:29)
Thaitanium の演奏の間に衣装替え。


曲は、"Superman ~♪"



プレゼント・タイム  たくさんの花もらってた。 プレゼントしてくれた何人かとは ハグ を、中には日本人も。 
この時、ステージ近くまで接近して撮影。 あ~、こういう流れ知ってたら、花束 持ってきたんに・・・。


疲れたんで、ピアノの上で休憩。



2番目の Guest として、Tor が登場。 彼の伴奏で歌うと、スクリーンには 去年亡くなった母親 の思い出の写真が映し出されました。 他にもう一人、写真が出てきたんだけれど、アレは誰なんだろう?
母親への思いをこめて熱唱する Tata
(ただいまの時刻 22:12)

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う、美しすぎる。 (JILL)
2005-07-22 00:28:23
なんか、彼女すごく変わったね。

迫力が出てきたって言うのかしら。



美しい写真、素敵です。

ちょっと感動したので。
返信する
自信満々 (SLY)
2005-07-22 01:43:34
JILLはん、毎度!



彼女は自信にあふれてて、ホント迫力ですら感じられます。

それが悪いようにも取られて、非難されることもあるんでしょうな。 でも、何と言ってもタイを代表するエンターテイナーであることは間違いないでしょう。



7/30(土)名古屋でタイイベントあるじゃないですか? それ来られます? で、終わったら大阪に移動して、在関西タイPOPSファンのオフ会でもしようと思うんやけれどどうです? 31(日)鶴橋でのイベントも行きますけど・・・。
返信する
行きますよ~。 (JILL)
2005-07-22 02:17:51
31日は旦那といきますよ~~!!

リタとエップ見たいし。



30日ってオフ会は何時頃からなんですか?

名古屋は行けません。仕事なのです~。

詳細よろしく~。



自慢の写真みたいです~。
返信する
夜遅くまで起きてるんやね (SLY)
2005-07-22 02:27:03
7/30のオフ会はこれから詳細決めるので、決まり次第連絡します。



画像をお見せするということは、4.5Kgsの17インチワイドのノートPCを持っていくということですよ!?
返信する
さすが! (プンプイ@オーサカ」)
2005-07-22 05:52:29
さすが画像がいいですね!

あのピアノまでの距離ってハンパじゃなく遠かったでしょ? 私の画像はボケボケですよ!



お母さんともう1人の女性の写真は亡くなった『メイドさん』の画像だそうです。



持ち帰ったいくつかの新聞にコンサート記事があり、彼女に読んでもらったのですが、どれも悪評ばかりでした!

やはり前日の記者への対応が影響している様ですね。 会場ではウケていた『ハーローイ(500バーツ)! サヌックマイ?』のジョークも、『貧乏人をバカにした!』って書かれちゃったら、ちょっと可愛そうですね。
返信する
オフ会 (プンプイ@オーサカ)
2005-07-22 06:06:16
オフ会ですが、名古屋のライブは夜の様です。 近鉄特急に乗ったら大阪到着は結構遅いですよ。 どうしましょうか?

日曜日に鶴橋で『焼肉昼食オフ会』にしましょうか?

日曜日に東京に戻るんだったら、夜は時間がないですよね?
返信する
言葉の使い方は難しい (SLY)
2005-07-22 06:37:00
あの500B発言はわても気になった。 何回か言ったからね。 彼女としては遠い席のお客に声かけたつもりだったんやと思うけど・・・、金額で呼ぶのはいただけなかった。



なるほど、アレはメイドさんだったのか。。。

でも、アレもわざとらしいと取られることも。 お母さんやメイドさんの死を演出に利用してると・・・。 もちろん、本人にはそんな気はないと思うけれどね。





鶴橋オフか、焼肉いいねぇ~。 まだ1週間あるんで考えましょう。
返信する
名古屋で (yoshi@大阪)
2005-07-22 10:29:41
SLYさんご無沙汰です。相変わらずのすばらしい活動、頭がたれます。

なんと、わたしもたまたま名古屋に出張しておりますので、名古屋のタイフェスで久しぶりにSLYさんを拝顔できそうです。

当日お会いできることを楽しみにしております。
返信する
お昼に (うぶすぶ)
2005-07-22 10:47:46
焼肉オフかぁ。。。

いこうかなぁ。。。。ぼそ
返信する
Unknown (SLY)
2005-07-22 12:12:50
>yoshi@大阪殿

おっ、久しぶりやないですか?

元気してる?

Pattya以来やから4ヶ月ぶりに会えるわけだ。

大阪は?



>うぶすぶ殿

すっかりわてに感化されたんやない?

嵌ると怖いよ~、この世界。 なんやそれ !? (笑)
返信する