プンプイ的生活

ウワンな 【プンプイ@オーサカ】 がお届けする
 分かる人にしか分からない少々マニアックなタイ専門のブログですが。。。

TATA YOUNG at Impact Arena ④

2005年08月17日 | ★プンプイ的ライブレポート★

この彼が、お友達のダンサーです。 誰か彼の名前を知りませんか?
DVDのクレジットで本名は分かったのですが、ニックネーム が分からないとタイでは意味がないので...
でも、彼が覚えてくれていたのは本当に嬉しかったですよ!
もう少し仲良くなって、名前や電話番号を聞いていたら、打ち上げ パーティーにでも潜り込めたかな? ちょっと後悔しています。
なお、Hunsa.com には、画像以外に貴重な 動画 もあります。 歓声の量からプレス用のライブではなく、本番での映像かと思います。 こちらもご覧下さい。



16日か17日か不明なんですが、なんて華やかな客席でしょうか!
顔が見えませんが、1番手前が ブアチョンプー で、その隣が モッド でしょう!?!?
ZAZAゲーオ がノリノリですが、彼女達の座席は 500バーツ です!
やはり グラミー のアーティストとしては、最前列で盛り上がるには プライド が許さないんですかねぇ~?
でも、来ているんだったら、会いたかったなぁ~!!!



今回の会場で驚いたのが、タタ の東京での ジャパンツアーDVD を売っていた事です。 パッケージには日本語で印刷され、日本で発売する商品をそのまんまの状態で、日本での発売日より 10日 も早く売っている訳です。 しかも 340バーツ (定価は399バーツ) なんで、日本の約半値です。 MCに日本語字幕が入っているのには非常に親切ですが、インパクトアリーナ での生ライブを見てしまった今では、残念ながら感動する事はありませんでした。
ちょっとコッソリと教えちゃいます。 コンサートの開始前にスタッフで円陣を組んで掛け声を出す場面があるでしょ! あの時に タタ の隣 (手前) にいる ソフトモヒカン の男性が タタ彼氏 ですよ! 以前は書きませんでしたが、新大阪駅のホームでもイイ感じのムードでした。 タタ のバッグをイッパイ持っていたので付き人かマネージャーかと思ったのですが、イチャイチャしてるし、オヤジさん とも仲良く話しているので、例のダンサー君に聞いたら 彼氏 でした。 しかしながら、現在の ムエタイジムの御曹司 と同一人物かは不明です。 恋人関連でも必ず 話題 を作る人ですねぇ~


最後に面白いモノを発見したので紹介します!
携帯電話のサイトなんですが、★ここ★『まじうた』 ってとこに8月31日まで限定で タタヤン無料着ボイス があります。 日本語、タイ語、そして貴重な タイ語 もあります。
英語の後に 『サワディーカー タタヤン ナカ!』 ってのが可愛くてお勧めです!
au 専用ページですので、あしからず...

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (うぶすぶ)
2005-08-17 19:50:16
すんごい こねた集です。(笑)

へぇー

が たくさんつきそうです。



そっかぁ。。。

たぶん

もし知っていたら絶対

タタヤンそっちのけで

観客席にいたのでは?

返信する
お友達のダンサーさん。 (coco-chanel)
2005-08-18 01:01:02
ニックネームは知りませんが、FUJIWARAの片方に似てますね。

画像でしか判断できませんが。



それにしてもタタがムエタイジムを作るワケがわかりました。

そういうことだったんですね。

返信する
豪華な客席 (管理人)
2005-08-18 02:52:16
うぶすぶさん、こんばんは!



タタよりも500バーツの客席の方が豪華でしょ!?

MODならまだ私の事を覚えてくれていそうだから、早く会いたいんですが...

でも、これがGMM歌手のコンサートなら、最前列近辺は有名芸能人だらけになるんですよ!
返信する
フジモン!? (管理人)
2005-08-18 02:57:19
coco-chanelさん、こんばんは!



いくら何でも、『フジモン扱い』はカワイソウですよ! もっとカッコいいですよ!

それに、タタの専属でアジア各国へ同行するのですから、大したもんです。



タタの彼氏の件は、タイでは名前も顔写真も出ているので、そろそろいいかな? って思って書いちゃいました。 でも、タタの元彼のパラドンの今の彼女はタイのスーパーモデルで私も大好きなオーデットです。 羨ましい~!!!
返信する
昨日は、モッちゃんのお誕生日 (アイ)
2005-08-23 20:24:08
サワディ クラップ



昨日は、モッちゃんの20の誕生日でした。

家族とお祝いしたのでしょうか

それとも、仲の良い友達とワイワイと楽しんだのでしょうか。

彼氏とだったりして。



そして、Maker Head の スタッフに託した、

MOD(3G)へのバースデイ は、

ちゃんと届いたのでしょうか。

受け取ってもらえてたら、何も言うことありません。



早く歌声 の聴きたいアイです。



チョク ディ ナ クラップ
返信する
そろそろ1年 (管理人)
2005-08-24 03:39:38
アイさん、サワディーカップ



MODが来て、もうすぐ1年になるんですね!

この1年で驚く程に出世した彼女にも是非また会いたいですね!



プレゼントは絶対受け取ってますよ!

日本から郵送したら、ちょっと不安ですが、GMMで所属レーベルまで持って行ってるんですから...
返信する
Unknown (ナースパートナーズ )
2012-01-04 08:39:49
仕事始めですね。
頑張りましょう~
返信する