Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

TFF大阪 本編part9 フィナーレへ

2005年11月03日 | Thai pops
どうしても長くなっちゃうのね。。。。
基本的に撮ってきた写真はあますことなく全て公開しようとしているのがいけないのかしら??(笑)
でも、もったいないし、一人で見てても詰まんないオタクなので
どんどん公開していこうと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あ、、、フォンの写真がまだありました。


 

 


夜の部は本当に楽しそうでした。
怖くてあまり後ろを振り返らなかったんですが
かなりたくさんの人が踊っていたり見物していましたもの!!
大盛り上がり!!
タイのパワーを感じました。景気が落ち込んでいる日本人も見習わなきゃね。

さて、おまたせワーンの登場です。

あれ??

ミニスカートじゃん!!
最初にお昼テントで会ったときにミニスカートだったんですが
   (目のやり場に困ったんです。(^^;)
昼の部での演奏はジーンズでした。

さぁ、みなさんもGIFanimationをつくりましょう(笑)
素材は下の写真です。GIF Animation Creatior Plusこちらのサイトを使用すれば簡単に作成できます。
注:totalで1000kbを超えないでください。


    



簡単でしょ!

作成例



昼の部のほうがなぜか緊張していてなかなかいまひとつだったんですが
夜の部はもう、はじけちゃってました。
さびの部分でマイクを向けたり、踊りまくりです。


 



よくみるとわかりますが、下の写真では荷物を渡そうとしているところです。
そう!!
当然こちらでもプレゼント作戦を敢行しています。
色違いです。(笑)袋は一緒なんですけどね。

で、、こちらがputtmanさんからいただいた
その決定的瞬間です。




右に写っているのがうぶすぶです。(爆)
それにしてもすばらしい笑顔です。


このすばらしいshotを撮っていただいたputtmanさんに感謝です。
こちらの公式HPにその模様が掲載されています。
Puttman's cafe



さぁ、二人で登場です。
そして、、、ここでもモンコンさん暗躍です。(爆)
警備員の制止を振り切りゲートをOPEN
待ってましたとばかりにみんなでステージ上で
そう!
Palmyの「Yark rong dunk dunk อยากร้องดังดัง」
これの大熱唱です。おどりまくりです。みんな手を天に突き出す。。。。
  あ、、、日本人がやると盆踊りにしか見えませんが(爆)


ということで、バックショットしかありません。
せっかく舞台に上がっているのに踊れないのも悲しいですし、
  それを写真で撮り続けているのも失礼かな。。。
ということで、あんまりいい写真がありません。



いや、、それにしてもたのしかったぞ。
後ろにはバックダンサーズ(即席)も現れて(^^;
大興奮状態でした。
   
とうとうトスとシアップも登場です。
ジアップの周りにはお子さんが一杯。

2曲終わったところでもう終わりかという雰囲気が流れたとき、、、、
どこからともなく
「アオイーク、アオイーク・・・・」(アンコールのタイ語)
という声が盛り上がり

はい 言い始めたのは私です。

モンコンさんも「もう一曲!!」なんていって、、(笑)
すっごいのりき。やったーー

悪乗り??でも、その場の雰囲気では「もっともっと」
というオーラにあふれていました。

楽しかった宴もそれでおしまい。

そのあと、おまちかねのタイへのチケット当選者の発表となりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


帰り、、、実はぎりぎりでした。
伊丹空港からだと夜のステージに間に合わないので
今回は関空からの帰宅です。

プンプイ@オーサカさんに目の前の天王寺駅から電車が出ているとのことで
がんばって飛び乗りました。

・・・・・・ついたのは出発の10分前、
もうすでに全ての店舗は閉まっていて(ToT)
お土産も買えず。

でも、たくさんの写真をお土産に
幸せな気分で帰宅しました。
あ、、、でも、乗った飛行機はむちゃくちゃ狭くって。。。。(笑)
しかも満員。ちょっとつらかったです。


FIN 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿