何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

Tata Young コンサート ③

2005-07-23 10:54:17 | EVENT UPDATE
(ただいまの時刻 22:12)

Tor : 「ねぇ、tata。 ハプニング・ゲストがまだ居るんだけれど・・・。」
Tata : 「えっ、誰?」
そこに、Benを先頭に B5 の残りのメンバーが登場  えっ、一人足りないって? 女性一人(マリアン)はどこだったか忘れたけど海外に出てるらしい。(余談だけど、彼女って、アラブ系のハーフなんだよね。)






B5 (この日は、B4か? ) は、ホント歌が巧い、各人すばらしい音楽性を持ち、それがマッチするんやから…。
ただ、Tata Young に合うかどうか?というと・・・。
(ただいまの時刻 22:30)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuku)
2005-07-24 10:36:33
B5の女の子はマリアンですよ~。
返信する
Unknown (SLY)
2005-07-24 22:37:41
Thanx, fuku殿
返信する