何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

Tata Young コンサート ④

2005-07-23 12:28:38 | EVENT UPDATE
(ただいまの時刻 22:30)
上下、 に衣装替え。
曲は、"I Believe ~♪"





上は、ピンク、下は白いパンツに衣装替え。






この キャラクター 名前なんだっけ???
(ただいまの時刻 23:05)

≪追記≫

ソニック か。 Thanx. うぶすぶ君 !

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うぶすぶ)
2005-07-23 13:28:00
SEGAのキャラクターの

ソニックです。
返信する
DVD (プンプイ@オーサカ)
2005-07-23 18:18:35
先ほどタイで買ってきた東京ライブのDVDをようやく見ました。



パッケージにはリージョンALLと書いてありましたが、リージョン3の固定で通常のデッキでは見れない様になっていました。



でも、MCに日本語字幕が入っているのは親切ですね。
返信する
DVDのリージョン設定 (SLY)
2005-07-23 19:07:29
わて、PCでしか見てないけれど、リージョン設定を4回くらいまでは変えられるんじゃなかった? 日本はリージョン3だっけ? だから、リージョン3に設定すれば見れるんじゃないの? ようわからんけれど・・・。
返信する
リージョン (プンプイ@オーサカ)
2005-07-23 20:20:29
日本はリージョン2ですが、このDVDはリージョン3でした。

PCなら最初は何回か違うリージョンでも見れますが、最後の1回のリージョンで固定してしまいます。



だから3~4回目の最後の1回で再生したリージョンでしかその後は再生出来なくなるの要注意です!
返信する
リージョン (ババ)
2005-07-24 00:57:46
リージョンフリーのDVDプレーヤーしかもPAL→NTSC変換OKなのが日本でも売っています。だいたい¥6000くらいからあるようですよ。「あきばお~」なんかにいろいろありますね。え・・・¥3999 ホントかな?

タイなら小さいのが2500BTくらいからかな?CDウォークマンタイプのは4000BTと言われて諦めました。

タイのDVDを見るようになると、やっぱり一つ持っていたくなりますね。
返信する
DVDレコーダー (SLY)
2005-07-24 03:14:57
> プンプイ@オーサカ殿

そうか、最初はタイのリージョン2で設定されてるんだよな。

それを日本のリージョン2に変えれば、もう変更することもないでしょう? 普通は。



>ババ殿

わてはサワディーショップで、2年くらい前にNTSC/PALのコンパチ機を買いました。 台湾製ですが。 でも、最近はVCD/DVDはほとんどPCでしか見ませんねぇ~。

わては、タイ映画のDVDたくさんあるんで・・・。
返信する
やっぱり心配していた通り・・・。 (アイ)
2005-07-24 07:13:36
サワディ クラップ !



やはり、そうでしたか。



まあ、ライブを観た記念だと思っておきましょう。



お、仕事に行かなければ。 



チョク ディ ナ クラップ
返信する
リージョン設定 (SLY)
2005-07-24 22:44:53
最初に直せば、全然問題ないでしょう?
返信する
リーフリなDVD-Pって (taro)
2005-07-25 12:47:43
秋葉やドンキやアキバオーで安く売ってるよ。

おいらがマッサージ屋にあげたのなんて

5千円だったもん。

この値段で5.1chだし、MP3も再生できるから一台買って転がしておけばいいよね。



リーフリとかフリフリとかでぐぐると機種がでてくるから、調べてから店頭へGO!



パソコンのDVDドライブも改造ファームをあてれば、リーフリになるらしい(謎

やるなら自己責任で調べて(笑)

DVDドライブなんて安いからリージョン毎につけてもいいんだけどねぇ。新機種の方が高性能だし。

返信する