何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

Tata Young コンサート ⑥

2005-07-26 03:30:30 | EVENT UPDATE
(ただいまの時刻 23:25)
さっ、いよいよ大詰めです。
本編が終了し、躊躇なく一気に前に  何と、ステージ正面の一番前まで来てしまいました。
柵に寄り掛かり、かぶりつきです。  ということで、ここから画像の質がUPします。

曲は、"I Believe ~♪"







(ただいまの時刻 23:33)
次回、最終回。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (うぶすぶ)
2005-07-26 03:41:31
ヘソのダイヤだけのshotがありますねぇ。



よし!同時に終了できた(笑)

返信する
最後はDhoom Dhoomで。 (SLY)
2005-07-26 03:54:24
抑えるとこは抑えてるでしょう?(笑)

同時終了? わて、もう1回あるんだけれど。。。
返信する
やぱりすごいです。 (JILL)
2005-07-26 16:59:39
なんと素晴らしい写真ですねー!!



表情もよくわかるし、やっぱり『ヘソピ!!』

こうやってみると本当にウエスト細いなぁ~。

でも迫力大ですね。



最終回も楽しみです
返信する
Tata  (SLY)
2005-07-26 18:08:29
お褒めいただきありがとうございます。

こんだけ画像並べると、何となく実際にコンサートに行った気になりません? それが「何となくタイPOPS」の目指すとこなんですけど。



なんてね。。。 でも、コンサートVCDが出れば、もっとちゃんと見れるやんと、言われると身も蓋もない。(笑)





Tataは、表情豊かだし何よりもようしゃべるから被写体としてはおもろいな。 さて、2005Tiwaについで、Tataも今夜完結(予定)だぁ~。
返信する