何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

Tata Young コンサート ⑦

2005-07-27 00:01:24 | EVENT UPDATE
(ただいまの時刻 23:33)    これって、コンサートでの時刻ね

最後は、また "Dhoom Dhoom ~♪"
日本で見たコンサートより数倍よかった。 やっぱ英語曲だけでなく、タイ語の曲が入ると楽しい。 
願わくば、日本語での曲を1曲くらいタイで披露してもらいたかった。
日頃の悪評を気にしてか、やれ「タイが好きだぁ~」、とか「私はタイ人」みたいな優等生的発言を繰り返してたなぁ~。 
でも、500Bの席に座る観客に向かって、「500B元気?」と話しかけ、それがまた差別発言と "Tata"かれる とこが彼女らしい。

そういう目でみると、亡くなった母親やメイドさんの想い出の画像をスクリーンにだしたのも演出っぽく感じてしまう。 勿論、本人はそう思ってそうしたのではないと思うけれど・・・。
でも、彼女はそういった悪評をまた糧にし、それを巧く利用してるんでわては感心しています。 とにかく逆境に強い







Central World Plaza 正面にデカデカとあったコンサートの広告



23:45、3時間弱のコンサートが終了。 日曜なんだから、もっと早く始めればエエのに~。 
お陰で、この夜、Palapol と会う約束がダメに。 電話したら、彼ランスワンにいて、イベントか何か終わったとこだった。 
何でも、Punch も一緒だったみたい・・・。 
まっ、Palapol とは、翌日GMMで約束して会ったし、Punch も前日昼・夜会えたんだけどね。


余談ですが、彼女の父親 Timothy Young氏(通称Tim)は聞くところによると、毎日夜な夜なパッポンの GOGO BARに出没するらしい。 それで何軒かハシゴするらしい。
あるGOGO BARには、Tataと一緒に写ったおやじさんのポスターが貼られてるらしい。
今度時間があったら、捜してみよう。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵でした~! (JILL)
2005-07-27 05:27:22
臨場感あふれる画像とレポート

堪能させていただきました。



こうやってみると本当にLive行きたくなりますね~。

ありがとうございます!!
返信する
そうだった。 (うぶすぶ)
2005-07-27 08:52:13
そういえば、、

帰りの運転手は

parapolさんのことは理解りませんでしたね。



書き忘れてたとこが全部書かれてました

。。(^^;

さすが師匠(笑)
返信する
合わせ技、一本! (SLY)
2005-07-27 10:11:02
まっ、プンプイ@オーサカ殿のTata Youngレポートが未だやろ~。 これとわてらの合わせればまあまあのもんになるんとちゃう? あと曲名リストがあればエエんやけれど。 どこで何を歌ってかなんて全然覚えてへん。 動画撮ったとこだけ、確認できるだけ。



JILL殿、おっしゃるとおり、ライブは実際行かないとその臨場感はわかりません。 おそらくコンサートVCD/DVDが出ると思われますが、やっぱ本当の良さはコンサートに行って見た人だけ・・・。
返信する