遊美庵Blog

遊美庵Blog

布施 明コンサート2

2012-11-10 08:39:33 | Weblog
行ってきましたヨ。コンサート・・。ナントナント新幹線で行ったんですから・・。お金もないのにホント豪勢なもんですネ・・。そして帰りは奥様と二人で評判のイイ??居酒屋でおいしいお刺身等々召しあがってまいりました。もちろん私はおビール、そして奥様は一ノ蔵酒造の梅酒付きですヨ。いやあ、大変おいしくいただいたので、二人とも満足して帰ってきましたヨ・・。あっ、いけない、いけない。コンサートの話をしなくちゃネ・・。「布施 明様のコンサート」、こちらもGOODでしたヨ。切れの方はホンノ少し落ちた??なんて感じたのですが、まだまだしっかりと声が出ていました。年齢は私よりも上かもしれませんが、ホントがんばっていましたネ。奥様なんか鼻の穴を広げて「後援会に入って東京でも聴いてみたい!!」なんて申しておりましたヨ。
はい、どうも最近はなんでもかんでもエスカレートしてしまうんですネ。このままいったらどうなるの??なんて段々心配になってしまうのですが、常日頃、「向上心は大切ダー!!」なんて申し上げているものですから、「ダメダメ・・」とはナカナカ言えないんですヨ・・。さーて、どうしましょうかネー・・。以上、本日はこれまで!!それではみなさん、さようなら・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布施 明コンサート | トップ | 最近の制作について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事