遊美庵Blog

遊美庵Blog

最近の制作について

2012-11-17 09:49:34 | Weblog
皆様いかがお過ごしでしょうか。「クラシック」のお陰ですかね・・最近はいろいろイメージが湧いてくるんですヨ。そこで次々と新しいキャンバスに描き始めるものですから、未完成の作品がどんどん増えてしまいました。いつもたくさん時間をかけて制作し、壁に掛けてある作品の方から「直して・・」とお呼びが掛かるのを待って修正するものですから、なかなか完成しないんですヨ。でもたまり過ぎでしょうかネ・・やっぱり。これからは「下塗」とかをガッチリやって制作する時間を短くすることも考えた方がいいのかな??あと何年??元気で制作できるかわかりませんからネ・・。あれ、今日はやけに弱気だぞ・・。俺様らしくないぞ・・。「あっ昨夜のお酒が残ってる??」・・。
イヤハヤ、困ったもんですな・・。いつまでも若くないんだから・・。ほどほどにしないとネ・・。
はい、お後がよろしいようです。それではみなさん、さようなら・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布施 明コンサート2 | トップ | 新車来ました  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事