遊美庵Blog

遊美庵Blog

映画見ました

2023-05-20 09:46:03 | Weblog
皆様、お変わりございませんか?先日の事ですが、奥様、娘様と三人で名取の映画館に行ってきましたよ。私は「スラムダンクがいいな」・・なんて申し上げたのですが・・残念ながら却下されましたので・・現在大ヒット中・・あの伝説の?・・「スパーマリオブラザーズ」を見てしまいました。まず会場に入ってビックリしたのが音量でした。ものすごいボリュームだったので、「なんだ、こりゃ??」なんて言いながら、あたりをキョロキョロして、他の皆さんの様子を確認致しました・・そしたら何という事でしょう!全く平然としておりましたので・・「あれ、なんで?私だけが変なのかな?」なんて言いながら・・しばし考え込んでしまいましたよ。でも約2時間・・しっかりと鑑賞させていただきました。始まる前は・・「如何なものでしょうか??」なんて心配していたのですが、ナカナカどうして・・色彩もきれいで・・ストーリーもしっかりしておりましたので、三人そろって十分に楽しむ事ができましたよ。ですからチョッピリ刺激を受けて・・衰えつつある脳が活性化したような??そんな気持ちになってしまいました・・もしかしてこれは気のせいなのかな?それとも、それとも・・お出かけをすると何らかの効果があるのでしょうか?信じる者は救われる??普段と異なる音・・異なる世界と遭遇して・・なんとかね・・「しなやか心であり続けたい」と考えておりましたよ。以上、本日はこれまでに致しましょう・・それでは皆さん、さようなら。
追伸
実家・・空き家バンクに登録いたしました。
「しちかしゅくまちあきやばんく」で検索してください。登録番号は「04―1」・・関心のある方は、七ヶ宿町空き家バンク担当までご連絡ください・・ご縁のある方・・お待ちしております。価格は?もちろん・・ご相談させていただきますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーベキュー | トップ | 親知らず抜きました3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事