遊美庵Blog

遊美庵Blog

親知らず抜きました3

2023-05-27 11:26:49 | Weblog
皆様、ご機嫌いかがでしょうか??本日も親知らずのお話ですよ・・「しつこいぞ」・・なんて言われそうなんですけど・・今回は順調にいきましたので、簡単にご報告させて頂きますよ。ハッキリ申し上げて・・前回と比べると「雲泥の差」がありました。抜歯したその日から食事が取れましたからね・・それに「痛みと腫れ」が殆どなかったので・・ダメージは最小限ですみました。それから3本目なんですけど・・「こちらは抜歯の必要はありません」との事なので、天にも昇る気持ちで・・「なおったぞー!!」なんて申し上げてしまいました。
ということで、長い事続いた「親知らず騒動」・・何はともあれ一件落着です。違和感はまだありますが・・あとは回復するだけですからね・・これからは腰を据えて制作活動に専念させて頂きます。熱さなんかなんのその・・アトリエに籠って、本日もしっかりと頑張る事に致しましょう。以上、本日はこれまで・・それでは皆さん、さようなら。
追伸
実家・・空き家バンクに登録いたしました。
「しちかしゅくまちあきやばんく」で検索してください。登録番号は「04―1」・・関心のある方は、七ヶ宿町空き家バンク担当までご連絡ください・・ご縁のある方・・お待ちしております。価格は?もちろん・・ご相談させていただきますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画見ました | トップ | 生涯現役? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事