遊美庵Blog

遊美庵Blog

バーベキュー

2023-05-13 06:51:07 | Weblog
皆様、お変わりございませんか?本日は?「バーベキュー」のお話ですよ。コロナ・・おさまって来ましたからね・・そして2本目抜歯まで少し日にちがありましたので、先日はワイワイ・・ガヤガヤ・・お庭で「バーベキュー」を致しました。長男夫婦がコンロ、炭などの道具一式を準備致しました・・そして奥様はお肉、お魚、野菜・・娘様夫婦が松島から・・ホタテ、牡蛎などを買ってきたので・・鮮度抜群・・お味は最高!!それは、それは、みんなで楽しい時間を過ごす事が出来ました。心配だったのが・・「親知らず」を抜いて噛み合わせが出来なかったオジサンなんですけど・・普段の行いが良いのでしょうか?・・前日からお口の腫れが引いたものですから・・ギリセーフ・・はい、ここぞとばかり・・「おいしい、おいしい」を連発しながら・・しっかりといただいてしまいました。ですから現在の体重は??残念!段々と前の体重に近づいてしまったのですが・・なんてたって2本目が控えておりますからね・・開き直って・・「次もおかゆで減量します」・・なんて言いながら・・しっかりと食欲を満たしておりましたよ。さてさて次の抜歯はどうなりますか??なるようにしかならない事は承知しておりますが、痛みに弱いおじさんですからね・・なんとかお手柔らかにお願いしたいものですね。以上、本日はこれまでに致しましょう・・それでは皆さん、さようなら。
追伸
実家・・空き家バンクに登録いたしました。
「しちかしゅくまちあきやばんく」で検索してください。登録番号は「04―1」・・関心のある方は、七ヶ宿町空き家バンク担当までご連絡ください・・ご縁のある方・・お待ちしております。価格は?もちろん・・ご相談させていただきますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親知らず抜きました2 | トップ | 映画見ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事